• 締切済み

サムライチャンプルー ゲオではレンタルされてますか?

TSUTAYAに行ってもレンタルされてなかった(イヤ、俺が探し出せなかっただけ?)ので。

みんなの回答

• Zimmer
回答No.2

TSUTAYA online(参考URL)でしたらお近くの店舗のレンタル在庫を確認することが出来ますよ。(会員登録必要)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
noname#11308
noname#11308
回答No.1

TSUTAYAとゲオで見ましたよ。