• ベストアンサー

海外旅行について

今現在友達と国内旅行か海外旅行。どちら行こうか悩んでいます。 予算が10万円、人数4人なんですけど皆さんがお勧めの国内旅行。 皆さんがお勧めの海外旅行あったら教えてください

noname#11956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsuro
回答No.2

これからの時期なら沖縄か北海道はいかがですか? どちらも何回か行ったことありますが、すごくいいです。 海で泳ぎたいなら沖縄、美味しいもの食べたい+爽やかな自然を満喫したいなら北海道がいいですね。 沖縄なら本島よりも離島がおすすめです。私が行ったことあるのは座間味島ですが、水が綺麗で色鮮やかな魚がたくさんいました。クマノミとかルリスズメダイ、オヤビッチャとかウミヘビまで見ちゃいました(^^; 北海道はこの時期は富良野のラベンダー、美瑛の丘などが人気あります。ほかにも小清水原生花園など花の綺麗なところがたくさんあります。 私なら海外よりは国内のほうが気分がゆったりして好きですね。ま、旅行先で何をやりたいかにもよるとは思いますけど、ゴルフとか買い物とかならハワイとかグアムのほうがいいんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。沖縄いいですね!北海道も良いです。もう少し突っ込んできいても良いですか? 海外で、お勧めはありませんか?現在友達に、国内では、北海道と沖縄なんてと伝えました。

その他の回答 (3)

回答No.4

予算が10万円だと厳しいとは思いますが・・・ ツアーだと結構安く行けますよ 個人的にはシンガポールがお薦めです(^_^)/ 今の時期はシンガポール全土で国をあげてのセール中です!! お子さんがいらっしゃるようなら、ナイトサファリやセントーサ島などビーチもあります。 食事も中華からインディア、マレーシアなどいろいろ楽しめますし、日本食の店も案外たくさんあります。 南の島のフルーツ類も多種多様 良い旅行先が見つかるといいですね\(^o^)/

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/asia/singapore/
質問者

お礼

シンガポールきれいです・・・ありがとうございます。 検討の中に入れさせていただきます。 確かに、ツアーにはかなり魅力ありますね!

• chaneko
回答No.3

旅行される時期や期間、年齢層がわからないので、(たぶんお若い方なのだとは思いますが)どこらへんをお薦めしたらいいのかわかりませんが・・・。 お察しするに、夏のお休みの期間ということだと思いますので、そこからアドバイスさせていただきます。 夏のお盆過ぎくらいなら、上海の3日間ツアーが7万円くらいというのが一番安いです。 逆に言うと、(もし、その時期ならということでは)10万円内で納めようとするのなら、海外旅行では選択肢が少ないということです。 ですので、もうちょっと詳しく書かれた方がアドバイスしやすいのですが・・・。(海外にするにも、国内にするにもです)

質問者

補足

すみません(*_ _)人ゴメンナサイ 期間は、3泊予算は15万くらいになりました! 今現在、食べ物だけは妥協したくないということで話が進んでいます。

回答No.1

ここが安くていいです!

参考URL:
http://www.tocoo.jp/