• ベストアンサー

6月3日のミュージックステーションで

6月3日のミュージックステーションでオレンジレンジの新曲の時に後ろで掛け声などしていた、松村みたいなちょっと太目のあのオジサマはなんと言う方ですか? 前にもどこかで見たような気がしますが、どんな方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ggandt
回答No.1

「パラダイス山元」さんだと思われます。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~nisse/

その他の回答 (1)

回答No.2

パラダイス山元さんですよね★ 以前同じ質問がありました↓↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1427296