• ベストアンサー

6月3日のミュージックステーションで

6月3日のミュージックステーションでオレンジレンジの新曲の時に後ろで掛け声などしていた、松村みたいなちょっと太目のあのオジサマはなんと言う方ですか? 前にもどこかで見たような気がしますが、どんな方なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ggandt
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

「パラダイス山元」さんだと思われます。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~nisse/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

パラダイス山元さんですよね★ 以前同じ質問がありました↓↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1427296
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月13日のミュージックステーション

    8月13日のミュージックステーション 今更ですが、8月13日に放送されたミュージックステーションを録画で観ました。 嵐やTOKIOなど、他のアーティストの方が持っていたマイクはシルバーで歌番組でもよく見るようなマイクで、ミュージックステーションはテレビ朝日系なので、「tv asahi」と書かれていましたが、SMAPが持っていたマイクだけ白くて、私が見た限りでは「tv asahi]という文字は書かれていませんでした。 あれって、SMAP専用のマイクなんですか? 前にSMAPがミュージックステーションに出た時、中居くんのマイクに電池が入ってない(?)とかって言ってたことがあるようなのですが、それと関係何か関係あるんですか? この日のミュージックステーションはジャニーズのグループが3組も出て、豪華でしたよね。 でも、「辛かった仕事」で話していた時に、嵐の相葉くんの隣にはSMAPの木村くんがいましたが、相葉くんが木村くんに話しかけた(または話を振った?)時に木村くんはなんか困惑気味でしたよね。 なんかあれが気になりました。 あのあと、嵐はいつものように楽しく歌って踊っていたので、先輩がいて緊張してたのかなぁとも思ったのですが・・・。 でも、嵐は去年の紅白初出場で、SMAPと面識ないんですか??

  • ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

    今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

  • ミュージックステーション

     ミュージックステーションのCMで流れているあの曲! 一体誰のなんという曲で、いつ頃作られたものなのでしょうか?  この番組自体は見ていないのですが、CMはよく見る機会があって、 ずいぶん前から気になっていたのです。 まさか、番組のテーマソング・・・なーんていうことは無いでしょうし、 いつ頃からこの曲が流れているのかなあ、などと、いろいろと考えてしまいました。  どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージックステーションで

    テレビのミュージックステーションのCMで 「I love you~ I LOVE YOU~」と 歌っている方は誰なんでしょうか? とても気にいったので知りたいのですが、 HPを見ても探しきれなかったもので・・・ 知ってる方、教えてください!

  • 11月11日のミュージックステーション

    先週(10月28日)のミュージックステーションを見逃してしまったため、次回、誰が出るのか分かりません。 番組のホームページを見たら今日は放送お休みで、11日は放送があるそうなのですが、11日はスペシャルなんですか? よくMステってスペシャルの後は放送が一回お休みになったりするので・・・。 11日は誰が出るのでしょうか?

  • 6月7日放送のミュージックステーションで・・・

    6月7日放送のミュージックステーションで、 B'zが出ていたんですが、そこで気になったことが一つ。 彼らの後ろでベースを演奏してたのは、誰??? あの髪の結び方、あの顔、もしかして・・??? 元・MR.BIGのビリー・シーンじゃないでしょうか?? なんかそのベースの人、B'zに負けないくらいカメラに ピンで写ってるし、ドラムの人も結構写ってたんですが、 もし、あのベースの人がビリーだとしたら、 同じくらいカメラが写してるドラムの人も有名なドラマーなんでしょうか? 誰か分かるひと教えてー!!

  • 3,4年ほど前にミュージックステーションに・・

    こんにちは、こちらのカテゴリでは初めて相談させていただきます。 3,4年ほど前にミュージックステーションに出場していた海外の女性アーティストでその時、ミュージックステーションで歌った曲のPVがアメリカの大地の夕焼け?みたいな中でセクシーにその女性アーティストが踊っているPVなのですがなにという女性アーティストか思い出せません。。。 とても良い曲だった覚えがあるので、気になって仕方ありません。 良い回答、お待ちしております。

  • ミュージックステーションのマライア・キャリー

    一週間前の話で申し訳ありません。 4月1日放送のミュージックステーションにマライア・キャリーが出演していましたが、彼女だけキラキラと輝いてとても不自然でした。 この不自然さは照明のなせる業でしょうか? それとも合成?

  • 6月15日放送のミュージックステーションで関ジャニ∞を観られた方

    こんばんは。 6月15日放送のミュージックステーションを観られた方に質問です。 公式HPに関ジャニ∞がメドレーを歌ったと記載されていますが、何の曲を歌ったか教えていただけませんか? お願いします。

  • ミュージックステーションの女性アナウンサー

    今、のミュージックステーションの女性アナウンサーいますよね? 竹内由恵さんでしたっけ? あの方について皆さんどう思われますか? 竹内さんに変わったばっかりの頃は 入社したての新人とも言われていたので 少々のつっかえとか間が空いたりした時はまぁ…新人だしとも 思っていたのですが もうミュージックステーションの司会になって1年以上経ってますよね? 昨日のSPでも噛んでて、しかも言い終わった後にタモリさんに向かって 謝ったところも映ってたし(それとも画面を意識して謝ったのか…) 間も結構空いてたりするし、 進歩が無いなと思ってしまいます。 皆さんはどう思われますか? 私の母はコネ入社だから、しょうがないんじゃない…とか 言ってます(笑) 今、2~3年目とかでも下手な人多いですから、フジテレビとか。 私もいえるほどそこまで偉くはないんですが…