• ベストアンサー

今日のちびまるこちゃんで

2話目の最後の方で、 ファッションショーが終わった後に先生が言った一言は何だったのでしょう? 聞き逃してしまって・・・。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmtdncgn
  • ベストアンサー率28% (45/159)
回答No.1

「楽しい仮装行列でしたね」だったと思います。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^

その他の回答 (4)

  • sunasearch
  • ベストアンサー率35% (632/1788)
回答No.5

仮装行列といってました。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^

回答No.4

「仮装行列」です。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^

  • tutuanna
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.3

「楽しい仮装行列でしたね」っておっしゃいました。

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^

回答No.2

「楽しい仮装行列でしたよ」

yuki4142
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^

関連するQ&A

  • 今日のちびまるこちゃん

    今日のちびまるこちゃんで 心霊写真をTVに送ってしまった。というところで 来客があり見逃しました、最後はどうなったのでしょう? 教えて下さい。 とっても気になってしょうがありません。

  • ちびまるこちゃんの単行本で。

     さくらももこ先生が、「お父さんは心配性」の岡田あーみん先生との合作を、1話だけ載せていた記憶があるのですが、何巻だったか思い出せないんです。  もし覚えていらっしゃる方がおられましたら、ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。(> <)

  • ちびまるこちゃんについて教えてください。

    ちびまるこちゃんのエンディングテーマで以前「針切じいさんのロケンロール」という曲が1996年頃まで流れていました。歌っていたのは植木等さんでした。その中で一度だけ、当時おじいちゃんの友蔵の声を担当されていた富山敬さんが歌っていたバージョンが流れたことがあると記憶しています。確か富山さんが亡くなる直前の1995年6月か7月だったと思います。後から訃報を知り、テレビ局の方の配慮だったのかなと思ったことを記憶しているのですが、どなたかご存知の方がいたら教えてください。

  • ちびまるこちゃんのおじいちゃん。

    何年か前声が変わりましたよね。 今の声に慣れてしまって以前どんな声だったのか 忘れてしまいました。 なんだか急に聞きたくなったのですかその方の声が 聞けるサイトかなにか後存じないですか?

  • ちびまるこちゃん

    最近のちびまる子ちゃんで 卵をカラザが切れるぐらいまで振って、立たせていましたが何回やっても立ちません。 これって、本当に立つのですか。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんの親友のまちゃんのお父さんの名前を知っている方はおられませんか?

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃん

    まるちゃんのお姉ちゃんの名前って何でしたっけ? ずいぶん前にアニメのスペシャルでタイトルになったような気がするんですけど思い出せません。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんについて

    前のまるこのおじいちゃんの声を聞けるサイトを 教えてください、お願いします。

  • ちびまるこちゃんの・・・

    「ちびまるこちゃん」のひろし(お父さん)の職業は何ですか?

専門家に質問してみよう