OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビスーパーニュース天気予報の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143135
  • 閲覧数663
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (94/151)

チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース
で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が
あって、懐かしい気がするのです。教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!また登場させて頂きました♪

昨日、スーパーニュースを観たんですが、
曲が変わってましたね…。
リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」でしたら、
参考URLで、Artist検索「Rick Astley」
→ALBUMS「Whenever You Need Somebody」
の中で試聴できますので、確認してみて下さい(^^;)
あやふやな回答をしてしまって申し訳ありませんでした。
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

感激!大感激!そうですまさしく「TOGETHER FOREVER」
です。本当にお手数をお掛けしました。今日一日、happyな気持ちで
過ごせそうです。最近、何気なくテレビをつけていると、昔聞いたこと
ある懐かしい曲が流れてくる事が、私にとって多く、そのつど、「誰だ
っけ?なんて曲だっけ?」と胸がもやもやしています。
また何かあったら質問させていただくと思いますが、その時はまたよろしく
お願い致します。本当に有難うございました。試聴できてうれしかったです。
投稿日時 - 2001-10-03 11:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

曲名:シュガー・ベイビー・ラヴ 歌手:バハ・メン  -だと思います。 バハ・メン/シュガー・ベイビー・ラヴ+ラ・バンバ [AV-avex trax]AVCD-11943 ¥2752(2001/04/04) バハ・メン HP ⇒ http://www.bahamen.com/ ...続きを読む
曲名:シュガー・ベイビー・ラヴ 歌手:バハ・メン  -だと思います。

バハ・メン/シュガー・ベイビー・ラヴ+ラ・バンバ [AV-avex trax]AVCD-11943 ¥2752(2001/04/04)

バハ・メン HP ⇒ http://www.bahamen.com/
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」ということが
判明いたしました。回答頂き有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-03 11:29:08
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! ここ何日か「スーパーニュース」観ていないんですが…(^^;) 最近観たときは、確か↓でした。 (参考URL→私が回答させて頂いた過去の質問です。) もし変わっていたら申し訳ないです!(>_<) ...続きを読む
こんばんは!

ここ何日か「スーパーニュース」観ていないんですが…(^^;)
最近観たときは、確か↓でした。
(参考URL→私が回答させて頂いた過去の質問です。)
もし変わっていたら申し訳ないです!(>_<)
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

情報が古かったかもしれません。 間違っていたら、すみません。 ...続きを読む
情報が古かったかもしれません。
間違っていたら、すみません。
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

回答頂きありがとうございました。
私も、この1、2週間たまたまつけていたテレビから流れてきた
ので気になっていた曲なのです。しかし、曲名は聞いてみないと
わかりませんね!?
投稿日時 - 2001-09-30 09:34:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ