OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーニュースの天気予報で流れている曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135114
  • 閲覧数242
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (113/130)

スーパーニュース(月~金)の天気予報のバックに流れる曲が懐かしいものが続いていますね。
ちょっと前まではノーランズの「恋のハッピーデート」でしたね。うーん、懐かしい。
今流れている曲も馴染みのある曲なんですが、タイトル知らないんです。知らないまま今まで来てしまったと言ったほうが正確かなぁ。多分リック・アストリーじゃあないかと思っているんですが、曲名を教えて下さい。リック・アストリーも間違ってます?
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

buuuuuuunさんの予想、ビンゴです♪
リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」です。
10年以上前にヒットした曲ですね。
アルバム「WHENEVER YOU NEED SOMEBODY」や、
ダンス・クラシック系のコンピ版などに収録されています。
あのSMAPも、デビュー前に日本語詞でカバーしてました。
懐かしい~!、と云う思いで天気予報を観ている私です(*^_^*)
お礼コメント
buuuuuuun

お礼率 86% (113/130)

あってましたか、リック・アストリー!
さっそくどこかで探して聴こうかと思います。
アルバム名まで教えて下さってありがとうございました。
長年の?胸のつかえがとれた思いです。
回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 23:45:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ