OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天気予報の曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149111
  • 閲覧数815
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (169/177)

北海道のHTBのチャンネルで確か月曜日の午後3時54分ぐらいから放送している天気予報のバックでかかっている曲なんですが、どなたかご存知ないでしょうか。誰が歌っているのか、何と言う曲なのか、その天気予報のために作られたのか、など知りたいのですが。えーっと、歌詞は、サビが♪Ah 一度出会えたのならば~ 必ずつながってるから~ かけらさえ見えなくなっても~ それでも一本の木の?わたしたち~・・・という感じです。
あっ、えーっと、提供が「よつ葉」なんです。声の主は少し持田真樹似です。そう思うのは私だけかもしれませんが・・・。どなたかご存知なら、教えていただけませんか? 
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

すみませんでした。

HTB 北海道テレビ放送株式会社 でしたよね。
    TEL:011-821-4411
    http://www.htb.co.jp/index.html
    問い合わせアドレス
    sendme@htb.co.jp
お礼コメント
maniakku

お礼率 95% (169/177)

教えてくださったアドレスに問い合わせたところ、タイトルと歌手名を知ることが出来ました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 15:24:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

補足コメント
maniakku

お礼率 95% (169/177)

アドバイスしていただいて申し訳ないのですが、残念ながらHBCではなくHTBなんです・・・。
投稿日時 - 2001-10-12 15:37:58