• 締切済み

お天気の曲

フジテレビのスーパーニュース内のお天気コーナーで流れている曲の名前とアーティスト名をお教えください、よろしくお願いいたします。

• mcmac
  • お礼率84% (210/250)

みんなの回答

• monchix
回答No.1

フジテレビのWebサイト内情報(下記URL参照)によると、  ストロベリー・スウィッチブレイドが歌う  「ふたりのイエスタデイ」 だそうです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/music/01-3/index.html
mcmac
質問者

お礼

残念ながら調べたところ別の曲でした。ご回答ありがとうございました。