• 締切済み

お天気の曲

フジテレビのスーパーニュース内のお天気コーナーで流れている曲の名前とアーティスト名をお教えください、よろしくお願いいたします。

  • mcmac
  • お礼率84% (210/250)

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

フジテレビのWebサイト内情報(下記URL参照)によると、  ストロベリー・スウィッチブレイドが歌う  「ふたりのイエスタデイ」 だそうです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/music/01-3/index.html
mcmac
質問者

お礼

残念ながら調べたところ別の曲でした。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お天気コーナーに使われている曲

    こんにちわ フジテレビ‘スーパーニュース‘の午後6時40分ごろのお天気コーナーのBGMに使われている曲がとても良かったのでCDで聞いてみたいのですが、あの曲は何という曲でしょうか? 女性の方で、とてもPOPな感じです。

  • フジテレビスーパーニュース天気予報の曲

    チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が あって、懐かしい気がするのです。教えてください。

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は? フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、ロッド・スチュアートのような声だということだけで、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • ズームインスーパーのテーマ曲

    2005年からのズームインスーパーお天気コーナーの、テーマ曲知っている方、アーティスト、曲名を教えて下さい。また、占いコーナーのテーマ曲も教えて下さい。

  • FNNスピークの天気予報BGM

    現在FNNスピーク(フジテレビの平日午前11:30~のニュース番組)の天気予報で流れている、BGMのタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【とくダネ】お天気コーナーのBGMの曲名は?

    フジテレビ朝8時~小倉さんがキャスターを務めている「とくダネ!」番組内で、最後の方にお天気コーナーがあります。 その際にBGMで流れている音楽が凄く気にいっているのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか! よろしくお願いします。

  • 旧ニュースの森・森田さんのお天気コーナーの曲

    こんばんわ。ちょっと気になっているので、よろしければ教えてください。 TBSの旧「ニュースの森」で森田さんのお天気コーナーの時に流れていた曲はなんでしょう? 静か目でヒーリング系の曲なんですが。(漠然としててすみません・・)

  • 番組で使用しているBGMが知りたい

    フジテレビ朝のワイドショー「とくダネ?」の天気予報のときに使用されているBGMは何でしょうか。 9時40分頃の天気予報コーナーです。 曲名、アーティスト名など、お判りでしたら教えてください。

  • めざましテレビ「お天気コーナー」の曲は?

    いつも番組終了間際のお天気コーナーで流れる テンポの良い曲は、誰のなんと言う曲でしょうか?

  • スーパーニュースの天気予報で流れている曲

    スーパーニュース(月~金)の天気予報のバックに流れる曲が懐かしいものが続いていますね。 ちょっと前まではノーランズの「恋のハッピーデート」でしたね。うーん、懐かしい。 今流れている曲も馴染みのある曲なんですが、タイトル知らないんです。知らないまま今まで来てしまったと言ったほうが正確かなぁ。多分リック・アストリーじゃあないかと思っているんですが、曲名を教えて下さい。リック・アストリーも間違ってます? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。