• ベストアンサー

石原良純さんが天気予報をしている曜日

フジテレビのスーパーニュースで 石原良純さんが天気予報をされていると思いますが、 石原良純さんが出る曜日が分かる方がいましたらお教えください。 ちなみに、昨日(木曜日)は見ました。他の曜日で出る日はありますでしょうか? もしくは不定期でしょうか? 分かる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

結構 毎日の様に(平日)見ている気がします。 ただ話し方が早口すぎて最後の方がよく聞き取れないので 聞き苦しくなってきて すぐにJチャンネルの天気予報に変えたりしますので あまり印象には無い。

pugera542
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も週に2~3回は見てる気がするのですが、 もう一人の方と交代でやっているようなので、 確実な日にちが分かれば知りたいなぁと思ってました。 ちなみに、私はあの早口が好きなのです。