• 締切済み

タイガー&ミケルソンの使用クラブへの刻印について。

ツアープロ選手がアイアンやウエッジにイニシャルを刻印されていますが、タイガーとミケルソンも同様に入れていると思います。刻印の位置と文字が分かる情報(画像)を、是非とも教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• coppi
回答No.2

参考になれば。 ゴルフ雑誌にたまにでてますよ。

参考URL:
http://www.ebay.com.sg/viItem?ItemId=7139018935
  • umezo
回答No.1

レプリカだそうですが参考になるでしょうか。 http://aifie.shimano.com/aifie/aifierepair7_1.html

参考URL:
http://aifie.shimano.com/aifie/aifierepair7_1.html