• 締切済み

ピンクタイガー選手のことを教えてください。

ピンクタイガー選手のことを教えてください。 ある興行で、プロレスラーのピンクタイガーさんを見ました。 面白そうな人なのですが、ネットで見てもあまり情報がでてきません。 本人ブログ?とグレプロは見ましたが、なんだかよくわからないのですが・・・

みんなの回答

noname#110485
noname#110485
回答No.1

ここは読まれましたか? ★ピンクタイガー www.scooope.jp/pinktiger/

関連するQ&A

  • この選手は誰?

    ちょっと前のスポーツニュースで(たぶんJリーグの試合だと思うんですが)ゴールを決めた直後だと思うんですがプロレスラーもどきの覆面をかぶって喜びをアピールしてた選手を一瞬だったんですが見ました。ただ一瞬だったんで僕の見まちがいかもしれないんですが、でもたしかにその選手は覆面をしてました。 まさか覆面をかぶってプレーはしないでしょうし、ゴールを決めたあとでもそんな瞬間的に覆面をかぶれるとは思えないし…そういうパフォーマンスをする選手って、いまのJリーグにいるんでしょうか? はたしてこの選手が誰なのか思いあたる人がいたら教えて下さい。

  • 良い選手には○○がある!

    2~3年前テレビででブラジルのサッカーカルチャーのドキュメンタリー(たしかNHK)で、ブラジルの人たちが 「良いサッカー選手には○○がある!、つまり○○があるヤツはいいサッカー選手になれるんだ」とひっきりなしに言っていたのを 見ましたが、その○○がなんだったか思い出せません。 なんでも、ブラジルにしか無い表現らしいのですが、見ていた僕は「中国で言う"気"みたいなものか?」と言う感想を持った記憶があります。 特にスゴイサッカー選手に用いられるそうですが、 それ以外の職業(役者やプロレスラーとか)にも使われるとのことでした。 どなたか○○をご存じでしょうか?

  • タイガー&ミケルソンの使用クラブへの刻印について。

    ツアープロ選手がアイアンやウエッジにイニシャルを刻印されていますが、タイガーとミケルソンも同様に入れていると思います。刻印の位置と文字が分かる情報(画像)を、是非とも教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 片山晋呉選手

    ナイキアスリートの片山選手ですが、パターのみナイキではないように思えますが使用しているパターが判る人教えてください。また、タイガーウッズ選手の使用パターも教えていただければと思います。

  • ピンクのクマのぬいぐるみについて

    ホワイトデーのお返しにぬいぐるみを考えていて、かわいいのを探しているでのすが、私が考えている様なものは見つかりませんでした。 ネットで検索していたところ、以下のブログでピンクのかわいいクマのぬいぐるみを発見し、これをプレゼントしたいのですが、ご存じの方がいればブランド名等を教えてもらえないでしょうか。 また、同じ様な雰囲気のぬいぐるみがあるといった情報もあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/sappon/diary/?ctgy=1

  • プロとアマの違いについて。

    初めまして、私はプロレスラーをしています。 4月8日(日)に千葉県の八日市場ドームで異種格闘技興行『DOA』を 行うのですがその参考資料として ファンの方のご意見を是非お聞きしたいと思いまして 質問させて頂きました。 ファンの方から見たプロ選手とアマチュア選手の違いって何ですか?

  • ピンクのちくびーなはどこで売ってますか??

    こんにちはー ピンクのちくびーなはどこで買うことができますか? 大手薬局などで見かけた情報を募集しております。 当方栃木人ですので栃木県内情報だと感激です。 お店に人に置いてるかどうか聞くのはなんか気恥ずかしい商品でしたので質問ました。 できたらどんなコーナーにおいてあるのかも知りたいです。よろしくおねがいします。 回答欄に当方の名前を書くのはご遠慮ください。

  • ピンクの水仙

    昨年とあるイベントで赤ピンク系の水仙の球根を購入しました。 三種類のそれぞれ濃度の違うものです。 見たこともない珍しいものだったので購入したのですが、本やネットで検索しても 花の写真などまったく見かけません。 買ったという人は何人かいらっしゃったのですが・・・ 実際この色の水仙を知っている、育てたことがあるという方いらっしゃいましたら 情報宜しくお願いします。 騙されたのかも!と思ってチョット心配です。なんか、つぼみ白いですし・・(T_T)

  • ピンクフロイドの・・・

    ピンクフロイドのCDジャケットの写真やデザインを手掛けている人は誰ですか? 色々と詳しい情報を教えてください!

  • ピンクのフレンチ☆

    今度、初めてネイルサロンでフレンチネイルにしようと思います。 しかし、見本というか写真、画像みたいなものをネットで探しても なかなかありません。。。 雑誌だとどれも派手で3Dアートなので自分の趣味ではありません。 もっとシンプルに可愛いのがいいのです。 どなたか、そういうネイルのサイトかまたは、 芸能人でさりげなく可愛いネイルをしている人のブログなど 知っていたら情報をお願いします。

専門家に質問してみよう