OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神の右手 悪魔の左手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143011
  • 閲覧数190
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (25/32)

梅図かずおさんのマンガで「神の右手 悪魔の左手」というマンガがあったと思うのですが、なにに連載されていて、どこから出版されていたのか覚えていません。どなたかご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

小学館から出ていますね~。

今文庫版でも発売されています。全4巻!

参考までに下記URLをご覧ください。
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 01:00:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/47)

「神の左手 悪魔の右手」だよね。

小学館
「ビッグスピリッツコミックス」で売ってました。 
(注:美味しんぼが連載されているところです。)
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 00:57:28
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 蛇足ながら。「楳」図かずおさんですね。正式なお名前をキーワードに、検索エンジンなどでお調べになると情報は得られるかと思います。…というか、試してみたらヒットしすぎて、逆にどこを見ればいいのかわからないくらいでしたが(笑)。
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 00:59:02
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

懐かしいですねぇ…
ビッグコミックスピリッツでの連載でしたね。

#チキンジョージ博士がいい味出してました^^;
##↑で、よかったでしたっけ^^;
お礼コメント
milkypoko

お礼率 78% (25/32)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 01:02:49