• 締切済み

カラオケで歌う洋楽の曲教えてください

カラオケで歌う洋楽の曲教えてください

みんなの回答

• rightegg
回答No.7

>「悦子の母乳だ!」ですね^^ ええ、4分近くかかる長ーいネタですが(笑)。 「兄貴の位牌、やくざ」の「やくざ!」の部分は外人にも通用しそうなんですけどカラオケに無いんですよね。

• tukimayu
回答No.6

Love Potion No.9(サザンがカバーしてます) BECAUSE THE NIGHT(UAがカバーしてます) Sex Pistols「Anarchy in the U.K.」その他 STING「ENGLISHMAN IN NEWYORK」 BON JOVI「BORN TO BE MY BABY」 ビートルズ「TWIST AND SHOUT」など・・・ もともと洋楽はあまり聴かないので、日本人のカバーから入ったり、友達の勧めで聞く有名どころ程度です。

hallo1234
質問者

お礼

僕もボーン・トゥ・マイ・ベイベーはよく歌います。

• blue5586p
回答No.5

私が初めて歌えるようになった洋楽である、ビートルズ「抱きしめたい」  他のビートルズナンバーでは、ジョージの作品の「サムシング」  他に、カラオケで歌ったことのある洋楽では  アルバート・ハモンド「カリフォルニアの青い空」  サイモン&ガーファンクル「いとしのセシリア」  などです。

回答No.4

もし、ポール・マッカートニー&ウイングスの「夢の旅人」があれば殆どそれを歌います。 高音が出ない私でも気持ちよく唄えます^^

noname#11092
noname#11092
回答No.3

ケ・セラ・セラ です。 英語も難しく無いし、メロディも軽快・単純なので場が白けないから良く歌います。 英語の歌は、うまくないと聞いているほうが辛そうなので、あまり歌いません。中国語や韓国語バージョンだと、ユーモラスに見えて良いらしいので、最近はそっちが多いです、演歌で。

回答No.2

昔はいろいろやってましたが、 Billy JoelのJust the way you are ぐらいでしょうか。 *** #1さん、 >Guns N' Roses「Welcome to the jungle」 >ネタに近いですね。 「悦子の母乳だ!」ですね^^

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 Billy Joel「Piano Man」 気持ちよく歌えます。 The Rolling Stones「Like a rolling stone」 欧米人の仲間と行った時の定番曲です。 Nirvana「Smells teen likes a spirit」 これも定番。 Jet「Are You Gonna Be My Girl」 最近加わった定番。 Guns N' Roses「Welcome to the jungle」 ネタに近いですね。