• 締切済み

カラオケ(DAM)に入ってるお薦め洋楽曲を教えて下さい!

カラオケで洋楽を中心に歌うのですが、洋楽だと自分の好きな歌がなかなか入ってないので困ってます。 それでも、DAMのHPで検索した結果、何曲かは好きなのがありました。 で、どんなものが好きかというと、 people get ready/curtis mayfield groovin/rascals higher and higher/?? (jackie wilsonのがいいんですが) dont you just know it/huey piano smith stand by me/ben e king since i lost my baby/temptations こういうのが好きです。 自分の知ってる曲だけだと限界があるので、皆さんのお薦めカラオケ曲を教えて下さい!

みんなの回答

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.3

ジャズ系だとMichael Bubleの"Crazy Little Thing Called Love"や"Everything"などはいかがでしょう。 60年代の曲なら、新橋Bruceにたくさんあるはずです。 ↓のSonglist参照。 http://www.hh.iij4u.or.jp/~bruce/ 60'sばかり歌っても浮かない店です。 CD-Gだと原音に近いのもありますよ。

yngnhplss
質問者

お礼

新橋Bruce、おもしろいですね! カラオケバーって見ず知らずの方々の前で歌うのでしょうか。よくわかりませんが、おもしろい所を教えていただきありがとうございました。

  • yoshi3673
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

【Eagles】 / I Can't Tell You Why ,One Of These Nights ,Hotel California 【Journy】/ Open Arms 【TOTO】 / I Won't Hold You Back ,I'll Be Over You 【Billy Joel】/ New York State of Mind ,Just the Way You Are 【Boz Scaggs】 / We're All Alone ,Heart of Mine 薦めカラオケ曲です!!聞いて見て下さい。   気に入った曲♪あればいいのですが・・・!!   AmazonのHPとかで 試聴出来ます!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
yngnhplss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薦めてもらった中では、 We're All Alone が良かったです。ちょっと難しそうですが練習してみます!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

James Blunt 「You're Beautiful」 Daniel Powter 「Bad Day」などは如何ですか?

yngnhplss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただどちらも趣味じゃないです。 DAMには入ってないですが、eso beso とか、Rock steady 等の雰囲気のある歌、また60sのイギリスのクラブで歌われてそうな曲が好きです。 jazz vocal などは全然知らないので、jazz方面でも何か良いのがあればお願いします。

関連するQ&A

  • マイナーな曲があるカラオケメーカーは?

    スーサーイドスポーツカーというグループや洋楽のマイナー曲を歌いたいのですが、DAM、JOYSOUNDともにありませんでした(T_T)。どなたかマイナー曲があるカラオケ端末をご存知でしょうか?

  • 「この歌が歌えるカラオケ!」の探し方

    最近、カラオケは機種も配信曲も昔に比べすごく増えましたね。 自分は洋楽やインディーズ、邦楽でもB面だったりシングルリリースされてない曲など、マイナーな歌をもっと歌いたいんですが、特定の曲の配信の有る無しを前もって調べる方法ってありますか? 歌いたくてもあるかどうか分からない曲がたくさんあって…。 以前は、カラオケ屋さんのカウンターで「DAMにしますか、JOYSOUNDにしますか」と聞かれ、「洋楽が多いのはどっちですか」みたいな感じで部屋を選んでいたのですが、そんなアバウトな選び方ではなくて、「この曲があるカラオケ」と、アタリを付けてから行くほうが効率が良いなと思うようになりました。 「この曲はDAMにありますか」みたいなことをカラオケ屋のカウンターで調べようにも、さすがに店員さんに迷惑だろうと思いますし、お店を選ぶ時点でネットで自分で調べたり出来ないのかな~と、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • カラオケのダウンロード

    カラオケをダウンロードできるサイト探しています。有料でも無料でもいいですので洋楽、邦楽もあり曲数の多いサイトを探しています。ITUNESは曲数が少ないですし、DAMではMACなので曲が買えません。。 知っている方宜しくお願い致します。

  • つまらない。もっといろんな国の洋楽を・・・?

    カラオケで歌える洋楽となるとアジア以外では すぐ、米、英、ラテン(南米、フランス、イタリア、スペイン)の曲となりがちだと思うのですが、 それはそれとして目線を変え、 他の地域の曲 (例えば、東欧、北欧、中近東など・・・) で DAMで歌えるようなおススメの歌 をご存じないでしょうか? 前からとても気になっていたのですが探しようもなく どうか何卒宜しくお願いいたします。 当方、あまりナウい傾向よりは、「やや」ですがナツメロ派といえるかもしれません。

  • 海外向けのカラオケ機器のあるお店ってあるのですか?

    海外向けのカラオケ機器のあるお店ってあるのですか? DAMなどで洋楽を好んで歌います。しかしながら問題が2つあるのです。 (1)画像のほとんどが曲のイメージからかけ離れている。   政治的テーマの曲に失恋イメージの画像とか・・・ (2)歌いたい曲がほとんど無い。  歌いたいと望む人が少ないのでしょうね。 字幕は英語やドイツ語だけでかまいません。 思いっきり歌いたいのでご存知の方教えてください。

  • カラオケ…洋楽の曲数と、おすすめ簡単楽曲を教えて

    先日7~8年ぶりにカラオケに行きました。 歌おうと思った曲がほとんどなくてガッカリでした。 以下、探したけどなかった曲(スペル適当です) usher「without you」 nicki minaj「super bass」 katy perry「wide awake」 fun.「we are young」 fun.「some nights」 sia「titanium」 beyonce「halo」 この辺はビルボード10位以内には入ってる曲なんですが、そのくらいでは日本のカラオケには入らないのですか? 歌えたのはリアーナの「we found love」「take a bow」 pink「fuckin perfect」でした。 逆に、gleeの曲が2曲ありました…これってかぶってるからいらないんじゃ… 基準がよくわかりません。 次行くときのために練習したいのですが…。 こういうのは機種で変わってくるのでしょうか? この時はDAMでした。 洋楽の数が多い機種があれば教えてください。 ただ多いだけでなく、ちゃんと有名な歌を、早くおさえているのがいいです。 それと、上に書いた曲は、歌いやすい曲を調べて少し練習したものです。 ラップのとこはまだ無理ですが…いつか歌えるようになりたいです。 最近はポップスでも一部ラップが入ってる曲が多くて(汗 初心者向けのおすすめの曲があれば教えてください。 洋楽はブリトニースピアーズが流行りだしたころから聞いています。 上に並べたものでなんとなくわかると思いますが、基本的に流行の曲が好きです。 日本の曲は昔の方が好きなんですけど。 take a bowは音程も歌詞も易しくて歌いやすかったです。 調べてて思ったのですが、テンポの速さは関係なくて、要は、単語が少ない曲が簡単なんですよね 単語がたくさんつまってるやつは本当に聞き取れないし、1曲1曲、カタカナ耳コピ歌詞カードを作ってる時間はないです。(これが一番身に付くんですけど、本当に時間がかかる) 近々また行くことになりそうなので、洋楽歌いさん、ぜひアドバイスお願いします!

  • この曲があったらいいのに。(マニア歓迎)

    カラオケに行ってあの(アーチストの)曲があったらいいのに、と思うことはしょっちゅうですが、一体どのくらい売れたら配信されるんでしょうね? それと、割りと知名度のあるアーチストでも「この曲もあればいいのに」と思うことはしょっちゅうです。 同じような不満を持ってる方、こっそりおしえてください。 通信カラオケ業者さんの裏話もお待ちしております。 ちなみに個人の感想としては… 「joysound」 新人アーチストを結構取り上げてくれる。新曲が早い。キーの域が狭いのが欠点。 「DAM」有名アーチストの曲数が充実。キー域が広い。 「Xなんとか」洋楽が決して多い訳じゃないのにマニアック。邦楽もわりとマニアック。個人的に最も好き。

  • タイトルの中に【by】が使われている曲

    タイトルに【by】が使われている素敵な曲を教えてください。 ※洋楽であれば新旧ジャンル問いません。 ※締切やお礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 ※たくさんありそうなので、今回は大衆音楽・Vo.入りの曲でお願い致します。 このような曲が好みです(^-^) ☆Ben E. King - Stand By Me https://youtu.be/pHa4pvspCqc ☆Rush - Fly By Night https://youtu.be/nEVDZl5UvN4 ☆Enuff Z'Nuff - Right By Your Side https://youtu.be/Y6TQKepv_2k ☆Slaughter - Days Gone By https://youtu.be/mU5Y-URX0V0 ☆Diamond Dogs - By My Side https://youtu.be/Zklw7C98M お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 長距離ドライブにオススメの曲を教えてください!

    お世話になっております。 今月、北海道をほぼ一周する形で長距離ドライブすることになりました。 mapを見るとかなり距離があるので、運転が飽きたりしないように今からipodにいっぱい曲を入れてこう!…と思っていますが、最近、曲を聴くのを怠っていて、いつも聞いている曲ばかりですぐ飽きてしまいそうです。 そこで、ジャンル、邦楽、洋楽関係なく、古い曲でも最近のでもドライブでオススメの渾身の1曲を教えて頂ければと思います。 個人的には以下のような、ちょっとはかない感じだったり、疾走感ある曲を好んで聞いてます。 ・邦楽 Flow-Days 秦基博-シンクロ Base Ball Bear-Transfer Girl The Band Apart-Higher 東京事変-落日 Yuki-Cosmic Box ・洋楽 Ben Watt-North Marine Drive Foo Fighters-Everlong Duncan Sheik-Barely Breathing Pearl Jam-Rearviewmirror Dirty Loops-Hit Me ・jazz Indigo Jam Unit-Snow The Jazzinvaders-Movements Jazztronik-Samurai お手数おかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

  • おすすめの洋楽(バラード)教えてください。

    お勧めの洋楽バラードを教えていただけますか?バラードでなくても、あまり騒がしくない素人でも楽しめる単純でわかりやすいものがあればそれもよろしくお願いします。バックのピアノやオーケストラがきれいな曲が特に好きかもしれません。年代は問いませんがなるべく最近のものでお願いできますか?「誰々が好き」、と言うよりは、「この曲が好き」、という感じで全然統一感がないのですが、大体の好みは以下の通りです。 Aimee Mann: Wise up Air: Ce Matin La Annie Lenox: Walking on broken glass Ben Folds Five: Brick, Magic, Phylosophy, Billy Joel: Honesty, Leningrad, Piano man Celine Dion: A new day has come Chad Kroger of Nickelback: Hero Chicago: Hard to say I'm sorry Coldplay: For you, The Scientist Counting Crows: A long December, Holiday in Spain Cyndi Lauper: Time after time, True colors Dido: Life for rent, White flag Dispatch: The general Enya: Anywhere is, China roses Eric Clapton: Tears in heaven Jewel: Hands, Have a little faith in me Kim Wilde & Nena: Anyplace, anywhere, anytime Mandy Moore: Could've been Maroon5: This love, Sunday mornings 'n sync: Gone, It's gonna be me Paula Abdul: Rush rush Queen: Bohemian rhapsody, We are the champions Radiohead: Creep Sara Mclachlan: I will remember you Steevie Wonder: I just call to say I love you The Bangles: Eternal flame The Corrs: Breathless The Monkees: A daydream believer Tori Amos: Hey Jupiter, Jackie's strength Train: Drops of Jupiter Vanessa Carlton: A thousand miles すみません、長くなってしまいました・・。この他にもBeatles, Carpenters, Simon&Garfankleや、「菊次郎の夏」のテーマ、坂本龍一系が好きです。

専門家に質問してみよう