asanokouhiのプロフィール

@asanokouhi asanokouhi
ありがとう数126
質問数32
回答数110
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
14%
お礼率
97%

  • 登録日2004/10/07
  • 男性の使うもので、ピンクだと違和感があるものは?

    私はピンクのワイシャツが好きですが、先日携帯電話の機種変更をする時に、ピンクの在庫しかなかったので、他の色が揃うまで見送りました。 今やファッションもユニセックスの時代ですが、男性がピンクを使うには抵抗があったり、或いは使っても似合わないものも、まだまだあるのかな、と思いました。 男性の使うもので、ピンクだと皆さんがちょっと変に感じるものには、どんなものがありますか。 教えて下さい。

  • 札証の銘柄を扱っている証券会社は?

    未成年の者でも口座開設が出来、かつ札証の既存市場の銘柄を扱っている証券会社を教えて下さい。 あと、未成年の口座開設の手続きはマネックス並に緩い会社でお願いします。

  • いまさらライブドア 集団訴訟

    あの集団訴訟って、ライブドア株を直接購入した人のみの集まりですよね? でもあの事件で市場全体が不安定になって、下がる株が多かったじゃないですか。 その中で直接購入した人たちだけ保障されるのって、不公平な気がするんですが・・・ こういうのも、私も(ほかの被害を見て比べると)小額ですが被害を受けました。だから不公平感を感じてます。 (被害という意識は無いですが、この表現を使わせていただきます。) 情報を偽装したから詐欺なので、保障すべきだという話のようですが、 実際問題保障されるべきなのでしょうか?

  • 新興の下げは間近の決算発表銘柄に流れているから?

    新興の下げが大きいですが、 それは決算発表される銘柄にお金が流れているという事と考えてよろしいのでしょうか?

  • IEのはじめに出るサイト

    インターネットエクスプローラにクリックすると、それまで決まったサイトがはじめに出るようになってたのですが、一時期突然MSNのサイトが出るように変わり、またしばらく月日が経ってIEを開くと、今度はBIGLOBEがはじめに出るようになりました。 今は自分でサイトを指定し、それからは何もありません。ですが、あのときのことが気になって仕方がありません。 あれはなんだったのか、ぜひ教えてください。 またあれがいわゆる 「アクセスと同時にブラウザのホームページが書き換えられる」 ということになるのでしょうか?