• 締切済み

仲間募集!!

最近、ダーツにはまっています。 ですが周りにダーツ仲間がいません。 今は1人で漫画喫茶などに行って練習しているのですがやはり一緒にやる仲間が欲しいです。 色々と仲間を募集できるサイトとか方法ってないですか? 教えてください。 ちなみに僕は三重県北部に在住の24歳の男です。

みんなの回答

• globef
回答No.1

エキサイトサークルてご存知ですか?  ここで地域限定でサークル作ったり 自分に合いそうなサークルに入会してはどうですか?

参考URL:
http://circle.excite.co.jp/
kizuna49
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。