• ベストアンサー

カーナビでDVD鑑賞

こんばんわ!宜しくお願い致します。 ”Panasonic KX-GT30”というポータブルCDナビをネットオークションで購入予定です。 そこで質問ですが、家庭用TVにつなげるようなDVDプレーヤーをつなげて、DVD鑑賞出来るでしょうか? 同じタイプのナビを使っている方じゃないと分からないかも知れませんが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

Panasonic KX-GT30 の情報サイトを見ると ※22. 映像入出力するためには、別売のAVコード(KX-GN908標準価格2,800円)が必要です。 ☆ 映像入出力端子付(※22) 映像入出力端子付なので、家庭のテレビにつないで家族全員で旅行計画を立てたりルート設定をしたりする場合に便利です(※23)。 また、家庭用ビデオカメラなどをつないで撮影用モニターとしても利用できます。 と書いてありますので このコードで接続すれば 可能みたいですね。

参考URL:
http://panasonic.co.jp/pas/news/2000/jn000303.html
siromini
質問者

お礼

参考になりました! 有難うございました!

その他の回答 (3)

• ta7141
回答No.4

AV入出力端子があれば可能です。私もDVDプレーヤーをつないでナビ画面でみて楽しんでます。 ただ、DVDプレーヤーの電源として、シガーライター→AC電源の変換器が必要ですが。 ただし運転中は、エッチ関係はやめたほうがいい。 事故ります! シンガーのライブステージくらいが丁度いいです(^^;)

siromini
質問者

お礼

はい!私もシンガーのライブステージを 流したいと思っていました(^^;) 有難うございました!

• kitisan25
回答No.3

AV入出力端子が装備されているようですから、DVDプレイヤーを接続して再生することは可能だと思います。

参考URL:
http://panasonic.co.jp/pas/news/2000/jn000303.html
siromini
質問者

お礼

有難うございました! また何かあったら宜しくお願い致します!

回答No.1

DVDプレイヤーのモニターとしてお使いになりたいのですよね? それならば、下のサイトの ☆映像音声入出力端子付 の項目の説明によると、どうやら可能性が高そうです=^_^=

参考URL:
siromini
質問者

お礼

安心しました! 有難うございました!