• 締切済み

アウディのCMでジャンプ台を登るんですが・・・。

スキーのジャンプ台を一気に登りきるのですが、その後、あのアウディをどうやって降ろしたのでしょうか?クルマ1台分の巾しかないのでUターンはできないし、ヘリコプターで吊った?バックで降りた? 気になってしょうがありません! 特にアウディ取り扱い関係者又はCMに詳しい方からの解答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20506
noname#20506
回答No.1

こちらのサイトに詳しい情報が載っています。

参考URL:
http://response.jp/issue/2005/0315/article68901_1.html
noname#14953
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URL見ました、登ることしか書いてなかった。下り方が知りたかった・・・。