• ベストアンサー

ダッジJCの販売状況と幅180cm台で7人乗りの車

2009年に日本で発売されたクライスラー社のダッジ「JC(ジェイシー)」は 現在も新車で販売されているのでしょうか? 3列シートの7人乗りで幅が180cm台という外車では珍しいサイズが私には丁度よいので気になっています。 他に3列シートで7人乗れて幅が180cm台のオススメのSUVはないでしょうか? 新車で探しており、予算は600万くらいまでです。 今のところ、プラドが第1候補なんですが周りに乗っている方が多いので、他にいい車はないか探しています。 レクサスの7人乗りなんかあったら嬉しいんですがないですよね。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

ないですね~ アンチブランドでなければパジェロは3リッターレギュラー車は300万台から(軽油は400万超えますが) 1900超えないとなかなか… あとはミニバン位です!

golf90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 三菱は少し抵抗があり、候補から除外しておりました。 やっぱりないようですね。