• ベストアンサー

アウディ車ジャンプ台を駆け上がるCM

アウディ車のCMで、ジャンプ台を駆け上がる場面がある。 どこのジャンプ台なのだろうか? また上まで駆け上がった車を、どうやって降ろしたのだろうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

フィンランド ヤムサ(Jämsä) にある、 ピタカウオリ(Pitkävuori) ジャンプ台

参考URL:
http://www.skisprungschanzen.com/EN/Articles/0029-Audi+brakes+ski+jump+record+again
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
jumpup
質問者

お礼

フィンランドのジャンプ台でしたか。 しかし、車がスタートハウスまで到達した後、どうやって降ろしたんですかねぇ。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

No.1 回答者です。 降ろし方は参考URLに書かれています。 特殊な装置を付けて自力で降りています。