OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WEBでメディアプレーヤーで見れるリスニング練習用のニュースなど、ないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.142925
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (18/31)

ニュース素材などで、英語のリスニングの練習をしたいのですが、
WEB上で、メディアプレーヤーで見れるお勧めのサイトはありませんか?
ジャンルはニュース以外でも興味があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

全然、ニュース素材ではないのですが、私の良く見てる海外アーティストのPVのサイトがあります。 主にプロ-モーションビデオがみれるのですが、アーティストの人の短いインタビューも見れます。それなんか、どうですか? あんま、練習にはならないかも知れませんけど、面白いですよ。 http://music.launch.com/musicvideos/lists/ ...続きを読む
全然、ニュース素材ではないのですが、私の良く見てる海外アーティストのPVのサイトがあります。
主にプロ-モーションビデオがみれるのですが、アーティストの人の短いインタビューも見れます。それなんか、どうですか?
あんま、練習にはならないかも知れませんけど、面白いですよ。

http://music.launch.com/musicvideos/lists/


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

イギリス系のBBC WORLDにはLearning EnglishというBBCの素材を使って英語を覚えるためのコーナーがあります。どんぴしゃのサイトではないかと思います。 Learning EnglishのIN THE NEWSのコーナーの説明文; English in the News Your chance to write a news story. Also, read, listen ...続きを読む
イギリス系のBBC WORLDにはLearning EnglishというBBCの素材を使って英語を覚えるためのコーナーがあります。どんぴしゃのサイトではないかと思います。

Learning EnglishのIN THE NEWSのコーナーの説明文;
English in the News
Your chance to write a news story. Also, read, listen to and learn the English in this week's stories.
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ