• ベストアンサー

リスニングの練習ができるサイト

BBCニュースサイトのLerning Englishでリスニングの練習をしています。英文を聴いた後にスクリプトも確認できるので気に入っています。 他にもこのような、スクリプトも載っているリスニングの練習のできるサイトを探しています。CNNニュースだとリスニングはできるけどスクリプトが載ってないので・・・。 また、日本のニュースも英語で聞けるようなサイトも探しています。 ご存知の方、教えて下さい。またURLも教えて頂けると助かります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mota_miho
回答No.1

NHKの「ニュースで英会話」はどうでしょうか。 http://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常に役立ちそうです。