• 締切済み

ブートメニューが出る

こんばんはm(__)m 当方富士通のBIBL0 MG75Jで WINDOWS XPです 電源を入れ立ち上がる時に ウインドウズの画面の前に ブートメニューが立ち上がってしまいます 使い方は朝電源を入れ 夜電源を落とします その間その場から離れる時は殆どスタンバイ状態 にしています 今朝立ち上げた時はブートメニューが立ち上がりませんでした 先程再起動した時からです 原因が判らなく質問させて頂きます 何か他に情報等必要でしょうか? 何か設定が変わったのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

今日、回復コンソールをインストールしたり、 もうひとつWindowsをインストールしたりしませんでしたか?

umikozo
質問者

お礼

chimi_yamadaさん 内容を確認しようと再起動した所 正常に立ち上がりました(^^ゞ 理由も原因も判らないまま 元に戻りました また何かありましたら相談させて下さい 今回はお忙しい所ありがとうございましたm(__)m

umikozo
質問者

補足

こんばんは 何もしていません パソコン自体何も弄っていないんです