• ベストアンサー

ハトメを探しています

円の内部に網を張ったようなハトメを探しています。 あるいは穴がややふさがっているハトメを探しています。 普通に検索しても店頭に行ってもありません。 どこにあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -misaki-
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#54114
noname#54114
回答No.1

お住まいのハローページで、金属加工業を開き、ハトメ、カシメと広告が出ている会社か、電話をして確認したら良いかと思います。(以前親がハトメを作っていましたがそのように広告を出していました)