• ベストアンサー

ベルト(腰紐)の鳩目について

お世話になります。 ベルトの穴に鳩目を取り付けたいのですが、鳩目を取り付けてくれるサービスはどの様なお店で一般的には有るのですか? 服屋さんでは普通は鳩目の取り付け装置は有るものなのでしょうか? それともデパートには有るのですか? 教えてください。 あと、料金のほうも情報が有りましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

自分でできます。ホームセンターに鳩目も鳩目ポンチも売っています。 寸法直しのお店なら、受け付けてるでしょう。料金など知りません。 自分でそんなことは、やっちゃいますから。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 穴を開けるだけであれば時計店でもやってくれることもあると思いますが ハトメを付けるとなると 自分でするか リフォームをやっているところなどで相談してみてください

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大変勉強になりました。