• ベストアンサー

株主総会の開催日を知りたいのですが。

NETで探してみても、見つからないんですね。 総会業対策の為でしょうか。 知りたいのは、JR東海・JR東日本・JR西日本・JAL・ANA・スカイマーク・SNAの各株主総会日です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あと20日ほど待ってください。 そうすれば発表しますよ。株主に。 別に総会屋対策なんてする必要ありません。 株主でなければ入ることすらできません。 1株持っていれば総会屋であれど、入れさせざるを得ません。 ご心配なく、