• ベストアンサー

東海旅客鉄道(JR東海)の株主総会

こんばんは、23日に行われる東海旅客鉄道(JR東海)の株主総会について質問します。  株主になって数年たちますが、いつもハガキにて議決権を行使していました。しかし、今年ちょうど愛知万博に行く時期と日程が合ったので株主総会に行ってみようと思います。  そこで質問ですが、JR東海の株主総会は例年どれ位の時間を掛けて行われているのでしょうか?  また、例年どの様な雰囲気なんでしょうか?今年は他社ですが大きな事故も起きたので鉄道関連の企業に厳しい目が向けられていますが・・・。  行った事のある方ご回答よろしくお願いします。

noname#12165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10時開始の、1時間~長くて2時間と言うところです。 質疑応答によって伸びることがあるくらいです。 終わるまで退場できないところがおおいと思います。 なお、遅くとも昼までには終わります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。  午前中に終わるようですね。会場のナゴヤキャッスルは地下鉄の駅から遠いですが、終わったら名古屋城を見に行きやすいですね。