OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

QuarkXpressの隠しコマンド?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142367
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (79/92)

すごく下らない質問ですみませんが(^^;;
クォークの文字ボックスなどを削除するときキーの組み合わせで兵隊さん?が出てきて消してくれるコマンドがあったと思うんですが・・・以前友人に教えてもらったのですが忘れてしまいました(^^;;その教えてくれた友人も忘れたそうで・・・(まぁ確かに日常的に使うものでもないし・・・笑)
なので知ってる方教えて下さいm(__)m
ちなみにうちのQXは4.05です(ver.は関係ないのかしら?)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Command+Option+Shift+K でしょう。
ver4は使ったこと無いので出るかどうか解りませんが。
ちなみにver3.11では出てきません。
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

早速の回答ありがとうございます(*^^*)
今やってみたらできました(笑)
ver.3.11では出てこないんですか~情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-27 21:57:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

一般にはCommand + Option + Shift + deleteのほうが良く知られていると思います。ちなみに私(達?)は『消しゴム星人』と呼んでいました。 >Margaritaさま Command + Option + Shift + Kでも出るとは知りませんでした。(思わず試してしまった…) ...続きを読む
一般にはCommand + Option + Shift + deleteのほうが良く知られていると思います。ちなみに私(達?)は『消しゴム星人』と呼んでいました。

>Margaritaさま
Command + Option + Shift + Kでも出るとは知りませんでした。(思わず試してしまった…)
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

回答ありがとうございます(*^^*)
私も「確か絶対deleteキーは使うハズ!」っておもっていたのでMargaritaさんの確かめてしまいました(笑)

>『消しゴム星人』
 いいですね(笑)っていうか確かに「星人」の方が合ってますよね。何で自分「兵隊さん」だと思ってたんだろう・・・?(笑)

下らない質問なのにこんなに早く回答頂けるとは思いませんでした(^^;;
本当にありがとうございました(*^^*)
投稿日時 - 2001-09-27 22:01:45
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ