• ベストアンサー

コマンドの検索について。

検索のコマンドをクリックすると、 検索と置換のボックスがひらいて、探す場所、検索条件、検索方向が 選べるようになりますが、この選択はずーっと固定できるのでしょうか?例えば、フォームでフィールドの一部分で下へ。といったように 毎回同じ組み合わせでしたいのです。それから検索する文字列も、ひらがなで表したい。開くたびに、文字をひらながに選んでから、入力という過程をはぶきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurodai2
回答No.2

Accessの話ですよね。 固定は、出来ないと思います。 指定した内容に、名前を付けて保存とかの機能があれば別ですが 汎用的な機能ですので。

その他の回答 (1)

noname#98978
noname#98978
回答No.1

いったい何の話をしているのですか?