• ベストアンサー

Quick Time. Ver7で・・

タイトル通りですが、Ver7で、同Alternative.1.33との組み合わせは可能でしょうか・・?  以前7で試みた時は、「書き出し」項目が表示されなく、組み合わせは無理と思い、旧バージョンのver6.52を手に入れて、Alternative.ver1.33との組み合わせでやっていました。  しばらくVer6.5.2での物を使っていなかったのですが、この度、使用してみた所、3gpに限らず、再生が不可能でした。それで、両ソフトを削除したのですが、何故かも不明ですが、やはり7では起動さえしませんでした・・。  何故組み合わせなければならないか?は、知っている方ならご存知と思いますが・・。  もし、7でも可能でしたら、手順を・・、無理な様でしたら、もう忘れてしまったので、旧バージョン6.5.2の入手先を教えて下さい。

noname#15022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

OSがわからないのですが QuickTime 6.5.2 for Windows ならこちら http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。  OSの書き忘れに、書き込んでから気づきました・・・すみません。  ですが、これで出来ました。ココに書き込むまで先程、同様ページより、6.52を入手し、やってみてたのですが、7でやってみたり、色々やってたからですかね?出来ませんでした。やはりこのページで良かったのですね。  削除が完全でなかったのですかね・・・完全削除後にやってみました。ありがとうございました。  ですが、やはり7ではAlter.. 1.33との組み合わせは無理なのですか?  1.33以降では、エラーが出るという事を以前聞いたので、1.33にこだわってやってます。

その他の回答 (1)

• hmtension
回答No.2

Quick Time. Ver7ならAlternative Ver1.65を使ってみてはどうでしょう。 http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirrorold.htm

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。ですが、Alternativeのverが1.33以降では、エラーが出るという情報の為、1.33にこだわっています。