• 締切済み

着うた作成について。

以前までQuickTime Alternative1.33などを使って着うた作成していました。 ※XPを使っています。 ですが、最近ipodが手に入ったのでPCから曲を移すためにパソコンにipod付属のiTunesをインストールすると、QuickTimeもたぶん同時に更新?されてしまいました。 すると、着うた作成時にQuickTimeで読み込み&書き出しをしていたのに、その項目が消えてしまいました。 急いでQuickTime Alternative1.33をダウンロードして実行したのですが、QuickTimeが開けなくなってしまったので、アンインストールしました。 そしてQuickTimeをダウンロードしてQuickTime Alternative1.33したのですが…やっぱりQuickTimeが開けなかったり、読み込み&書き出し項目がでてきません。 QuickTimeのバージョンとQuickTime Alternativeのバージョンが関係あるのでしょうか?? 以前まで参考にしていた着うた作成サイトでのQuickTimeとはバージョンが違うようだったので(>_<)現在はver7となっているようです。 何か考えられる原因はありますでしょうか? もしよければ教えていただけないでしょうか?(>_<)

みんなの回答

• bluetooth
回答No.1

QuickTime7では使えないのではないでしょうか?

clover13
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、すみませんでした。 え!?そうなんですか!?(>_<) 前のバージョンをダウンロードできるか、探してやってみます!! ありがとうございました。