• ベストアンサー

iTunesがダウンロードできません

『新しいバージョンのQuickTimeが必要です』 QuickTimeバージョン7.0d0がインストールされています。iTunesには QuickTimeバージョン7.1.3以降が必要です。iTunesを再インストール してください。 とエラーが出ます。とりあえず、QuickTimeをアンインストールしよう としますと、プログラムの追加と削除で見つかりません。 スタートからのプログラムにはあるのですが。 iTunesは削除できますが。 以前はiPodを使用していましたので、iTunesを使用していまして SONYに走ってiTunesを削除しておりました。 再度、iPodを買おうと思いiTunesをダウンロードしようとしましたら この様な状態でまいっております。 分かりづらい文章かと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

QuickTimeバージョンUPをして下さい。 ヘルプ画面でバージョンUP出来るでしょう。

konbanha
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ヘルプ画面がわかりません。 情けないです。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

QuickTimeのアンインストールなど求められていないのですから、素直にQuickTimeをバージョンアップしてください。