• ベストアンサー

彼女にフられました

zilettigerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたのその素敵な気持ち、大切にしてください。 誰かのことをどうしよもなく好きと思えるのって、そうそうないと思います。 でも、どうにもならなくて、今はとにかくつらいのですね。 そういうときは、友達に話を聞いてもらいましょう。 あとは、男の子だからあんまりしないかもしれないけど、日記に書いてみたり。。。 その女の子に今、「好き」と言っても、彼女は正面からは受け取ってくれないと思います。 ちょっとだけ、間を空けるのです。 一休みしましょう。 そのあとも彼女のことが好きでいつづけられたのなら、もう一度がんばってください☆ 応援しています。

関連するQ&A

  • 元カノと復縁したいです!無理と分かっているのですが、諦められません

    中3なんですが 二ヶ月付き合っていた彼女に、好きなのかどうか分からなくなったと言われ 振られてしまいました 付き合っていることを隠してて、(彼女がそっちのほうがいいといった) それでクラスみんなにバレて変な雰囲気になり、話せなくなって それで冷めてしまったのかな?と思います とてもショックだったので、友達に戻ろうと伝えてokでした そして数週間がたち、すこーしだけ学校でも話せるようになりました メールはたまにする程度で、まれですが彼女からも来ます 学校じゃ全然話せないねーみたいな事も話します。めーるで。 僕は彼女のことが好きでたまりません。 復縁したい気持ちがつよいです。 でも彼女の事を考え、そういう気持ちは一切出していません。友達という関係でやってきてます それで、メールしてたのですが(普通のたわいもない話) 彼女はいきなり寝てしまうことがあり、翌日寝てごめんとメールがきます 付き合ってたときとか、その前は、そのパターンで何日もメールしてたことがありました。 それでこの前そのパターンだったのですが、ごめんとメールはちゃんと来ました。 でも、「それだけ!じゃあばいばい」 と終わりにさせられました。正直ショックです..... 復縁とかは無理なのは分かってますが、そうしたいです。 若いからまだ良い恋ができるとか、おそらく復縁は無理でしょうという回答は、悪いのですがやめてください 「復縁」に向けてのアドバイス、意見をお願いします!!

  • 無理ってどういうこと…?男性の方にお聞きしたいです。

    ここではいつもお世話になっております。 さっそくですが…質問させていただきます。 昨日地域のお祭りがありました。 あたしには好きな人がいて… その人はあたしの元彼なんです。 あたしは今高1なんですが,中3の時に付き合っていた中1の子がまた忘れられないんです。。 付き合っていた頃はとてもラブラブだったんですが,あたしが中学を卒業してからはなかなか会えなくなり…彼から別れを告げられてしまいました。 別れてからも彼のことを諦めきれなくて…ずっとと好きな人なんて出来ませんでした。 それで…もう1度自分の気持ちを彼に伝えようと思いました。 お祭りだったらきっと会えると思いその日に伝えようと思いました。 昨日彼には…ちゃんと会え,勇気を出して彼の姿を追いかけました。 それで服をつかんで…「一緒に帰ろう」と言いました。 そしたら…彼は小さい声で「無理…」とそう言いました。 あたしはショックで…その場から逃げてしまいました。 まさかそんなことを言われるとは想ってもいなかったのですごくショックでした↓↓ 男性の方…無理っていうのはどういうコトなんでしょうか? プラスに考えると彼はもう帰るところだったみたいです。もう時間が9時近かったので…だから早く家に帰らないといけなかったから無理って言ったのかな?と思います。 でも本当のところよく分かりません… 男性の方…本当のところどうなんでしょうか?

  • 復縁したいけど無理でしょうか。苦しいです。

    こんばんは。私は数日前、8ヶ月ほどつきあった30代の彼と別れました。 私は20代です。 彼のほうが結婚を考えられないから、無責任につきあえない、 これ以上ズルズルするのがつらいから今は別れたいといわれました。 この前合ったときはラブラブだったので、突然のわかれに ショックをうけました・・ どれだけ大事に思っていたか、失いたくないか、という自分の気持ちを できるだけ伝えましたが、今の彼には何を言ってもダメで 引き下がるしかありませんでした。 仕事が忙しい彼に合わせて、お弁当もっていったり、 遠いのに会いにいったり、私なりに 努力もしたけれど、そんな努力も、正直なところ、彼には うざかったのかもしれません・・・ そのときは嬉しそうにしていたけれど、ほんとは違ったのかなと 自分が情けなくて、悲しくて、どうしようもなく・・ 彼の気持ちは別れたいくらい冷めていたということが 非常にショックで、別れた後なきました。 突然の別れが苦しいです。 たくさん尽くしたのがいけなかったのか・・・ 私から連絡しても無駄だと思うので、今は一人で耐える時期なのは わかっていますが もう復縁は無理なのでしょうか・・・ 非常につらいです。 息苦しくて夜も眠れないです。 どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • すれ違い?冷めた?飽きたのかな、悩んでます。

    中3です 付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます その彼氏は私が中1の時から片思いの人で 10月に付き合えることになりました。 1ヶ月くらいまでは みんなが認めるラブラブさで 本当、仲良かったんです。 だけど最近、 メールの内容が冷たいし、メールの返信がやたらに遅くて 私が寝落ちしてしまって すれ違いみたいになってて 前は会いたい、会いたいって言ってくれてたのに… 絶対、私が離れて行かないって言ってくれてたのに… これはなんなんでしょうか? 彼の気持ちが掴めません、 2ヶ月で冷めるものですか? (男女問わずお願いします、特に男性の方の意見聞きたいです)

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • 好きな人と距離を感じる

    好きな人と距離を感じる はじめまして。 既婚者子持ちと、深い関係の24歳です。 一度、大喧嘩して、ひどいこといっぱいしました。 それから久しぶりに会ったら距離を感じました。 抽象的で申し訳ないのですが、 気持ちが伝わってこなかったんです。 メールも着たりしますが、 気持ちがない。 まえは、大好きとかあったし、 返信できなくても5~6通くれたのに。 だから、ひどいことをしたことが原因だと明らかに思います。 ひどいことしたことをなんど謝っても 『お前は悪くない。そうさせたのは俺なんやから。だから、気にすんな』 とかばってきます。 どうしようもありません。 私は、前みたいにラブラブにもどりたい。 でも、距離を感じる。 メールも、私は仮面メールという感じ。 すきの一言もいえず、『今日も仕事がんばって』とかしかいえない。 無理に元気な自分を作り、当たり障りないメールしかできない。 なかなか会えないので、仮面メールのやり取りは、つかれてきました。 どうしたらまえのように 私をみてくれるのでしょうか。

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 彼の二股が発覚しました

    昨日彼とのやりとりのメールのフォルダが突然消えてしまい彼のパソコンからバックアップしてもらったものを私のパソコンに入れました。なんに違和感もなく渡してもらったのでまさか他の彼女とのメールのやりとりが入っているとは思ってもみませんでした。そこには私の送信したメールと並んで私の友達からのメールでいっぱいでした。悪いこととは思っているのですがこの不安な気持ちをおさえることができず一通読んでしまいました。そこには私に向けていつも打ってくれているようなラブラブな内容でした。ショックでしたが彼にメールを見てしまったことへの懺悔と二股をかけられていたショックを電話で告げました。彼は信じてほしい、もう一度会って話がしたいと何度も何度も言いましたがどうしても信じることができず別れを切り出しました。辛くて辛くてどうしようもありません。早く立ち直るにはどうすればいいのでしょうか?まちまりのない文ですいません。どうぞよろしくお願いします。

  • 失恋……

    こんばんわ。 2ヶ月ほど前に、初めての彼女ができたのですが、 彼女とは結構ラブラブでよかったんですけど、 1週間ぐらい前から彼女からメールがこなくなり、送っても、たまにしか帰ってこなくなったんです。そのときは、中間テストがあったので、それも原因だとは思うんですけど。 そして、この前、とある駅に呼び出され、「ごめんなさい。別れましょう」と言われました。 そして、彼女に、原因を聞いたところ、僕が彼女に依存しすぎていて、 彼女を思う気持ちが大きくなりすぎて、その気持ちに応え切れないので、別れたそうです。 でも、僕はまだ彼女の事が好きです。 しかし、彼女と、別れましょうと言われた後に、いくつかメールを交わして、別れを告げてしまったんです。 それでも、まだ彼女の事が好きで、やり直したいとも思っています。 どうしたらいいでしょうか…。

  • 前の彼女の写真

    昨日、彼氏の部屋掃除をしていたら彼氏の前彼女とのラブラブ写真を見つけてしまいました。恐らく、彼氏がふられて、半年くらい引きずっていた彼女だと思います。以前、前彼女の写真は全部捨ててるって言ってたのに。。私とは約半年くらいのつきあいですが、今だに引きずっているんでしょうか?それともただ単にとってある事を忘れてるだけ?相当好きだった彼女らしかったのですごくショックでした。男性側の前彼女に対する気持ちを知りたいです。教えて下さい。宜しくお願いします。