• ベストアンサー

彼女にフられました

zilettigerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのその素敵な気持ち、大切にしてください。 誰かのことをどうしよもなく好きと思えるのって、そうそうないと思います。 でも、どうにもならなくて、今はとにかくつらいのですね。 そういうときは、友達に話を聞いてもらいましょう。 あとは、男の子だからあんまりしないかもしれないけど、日記に書いてみたり。。。 その女の子に今、「好き」と言っても、彼女は正面からは受け取ってくれないと思います。 ちょっとだけ、間を空けるのです。 一休みしましょう。 そのあとも彼女のことが好きでいつづけられたのなら、もう一度がんばってください☆ 応援しています。