• ベストアンサー

こんな私の最適接続環境は?

インターネットは職場やネットカフェでするものでした。 やはり家でも接続したい,でもいろいろ契約とか工事とか大変なのかと思うと… 以下のような条件なのですが,どのような接続環境がおすすめですか? またそれは初期費用ならびに月額いくらぐらいかかりますか? ・住まいは賃貸物件です。 ・携帯があるので電話はひいていません。 ・パソコンはノートパソコンです。 ・接続したとしても1日にインターネットする時間は30分未満だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169003
noname#169003
回答No.2

JoeSanと言います docomoはPHSから撤退するようなので WILLCOM(H")のほうが良いと思われます。 後、bモバイルと言うのもあるみたいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ノートPCの使用でしたらモバイル通信のほうが良いかと思います。 ・@freed(DOCOMO) ・AIR-EDGE(ウィルコム/旧DDIポケット) 30分程度の通信でしたら、もばいるをお勧めします。

kingbell
質問者

お礼

ありがとうございます。 モバイルもいろんな料金体系があるので調べてみるべきですね。 Docomoの携帯を使ってたら,@freedというのは多少割安になるのでしょうかね?