• 締切済み

エステのバイトってあるんですか?

興味本位なのかもしれませんが、エステのバイトをやってみたいのです。でも募集しているところがわからないし、そもそもバイトを雇っているのかもわかりません。どなたか詳しい方、エステのバイトをするにはどうしたらいいのでしょうか?一度やってみたいのです☆

みんなの回答

回答No.2

エステというか・・・私の近所にわメイドさんが軽いマッサージをする(手や肩)お店がありますよ♪名前わ忘れましたが汗)) 募集わ16歳からで未経験者大歓迎の時給が800~1200円くらいでした♪

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.1

回答ではないのですが、近所のエステはバイトを募集してました。 探せばあるんじゃないですか? でもバイトといっても雑用かもしれませんよ。 客にしてみれば、バイトではなく熟練した人にやってもらいたいですよね。

関連するQ&A

  • エステで働きたいのですが・・・

    求人広告でエステのオープニングスタッフを募集してて 受けてみようかな、と思っているのですが 親に相談したら ノルマとかが厳しいイメージしかないし 大変だから辞めなさいと必死に止められます。 美容関係は昔から興味があるし 何より,化粧や髪色をあまりうるさく言われないかなー…という気持ちで 働きたいと思っていますが さすがにノルマが大変だと知り合いもほとんどいないし困ります; 多分大手ではないと思うのですが、 エステで働いていてノルマ等詳しい方がおられましたら 教えていただけないでしょうかm(__)m

  • 危ないかも…エステのバイト

    アルバイトを探していて、普通の情報サイトでエステのバイトを見つけました。 受付とかも書いてあったのでいくつかの職種を応募してると思い、 とりあえず電話したのですが、施術スタッフの募集だったみたいで。 その業務内容のなかに受付なども入ってるとの事でした。 引っかかっている事が、 ・男性のお客さんが多い(採用担当の人も男性だった) ・深夜もやっている(朝からやってはいる) ・お店のHPなどがないので詳細が分からない ・未経験でも大丈夫 ・お店がまだ工事中で、面接当日は工事の人とかも入ってるかも (面接当日は最寄り駅に人が来てくれるらしいです) などです。 一応、風俗ではないと言われました。 …まぁ、言われただけなんですけど(笑) あまりよく考えずに面接だけ予約してしまったのですが、 だんだん不安になってきまして。 予約してしまったから、面接だけは行こうかと思ってるのですが、 それも不安があり。 接客業として関心があるし、 エステやアロマについて勉強ができるのはいいなぁと思うのです。 掲載期間がそれなりに経っているので、 面接に行かれたかたとかもいるのかなとか思いつつ、 そこは未知数で…。 何を質問してるのか曖昧になってきたのですが… 面接だけでも、行くのは危険だと思われますか? 危ないかどうかって、実際はわからないですかね(^^;

  • エステでバイトしたいです

     はじめまして。  何か、技術が身につき、若くなくなってもできて、時間の融通がある程度利き、今後も需要が見込めるバイトはないかと思い、求人広告をあれこれ見ました。  で、エステがかなり当てはまるのではと。  未経験可。 週2・3日から可。 3・4時間から可。 40・50歳台でも可・・・とかいうのがあるのです。  そこで、実際にエステで働いてらっしゃる方に質問です。  とりあえず、月3万円稼げれば・・・と思うのですが。  素人が研修受けながら、週4日・4時間働くとして、それは可能でしょうか。(それともやはり、新人はまずフルタイム出勤で、技術と作法を習得でしょうかね。)  また、心得ておくべき事、「こんな大変な事がある」等、色んな事を教えて頂きたいのです。(足の裏を素手でマッサージするのって、水虫うつされないのでしょうか?これが今一番知りたい事です。)  これ以外にも、「是非これは言っておかねば!」とか、「大した事じゃないけど・・」等等。なんでも書き込みの程、どうぞよろしく御願い致します。  又、エステにお客として行って、「こんな従業員は勘弁してくれ」体験談も、お待ち申し上げます・・・実は書込みしてて今気が付いたのですが、私はエステというものに行った事もないのでした・・・(なのにバイトしたがるのもまずいかもと、慌ててこの設問を追加した次第です。この程度のど素人ですので、皆様どうかお手柔らかに御願い致します。)   

  • セルフエステ

    最近、セルフエステに興味があって、色々探してみて気になったのが”ナリス化粧品”のセルフエステ。 一駅先にあるので一度利用してみたいのですが。ナリスのセルフエステってどんな感じですか? 最新のエステ機器が使えるとかって本当でしょうか? 利用されたコトがある方いらっしゃれば、感想などもぜひ、お聞かせください。

  • エステは何歳から?

    最近私の友人が「エステに行くためにバイトしてる」といってたのですがエステってどれぐらいの年齢から行くものなのでしょうか? 皆さんは何歳からいかれましたか?

  • メンズエステ(非風俗)でのバイト

    オープン(10時)~20時までバイトしようと思っているのですが、無理があるでしょうか?   体力には自信ありませんが日払いのバイトがしたくてメンズエステを選びました。   中傷はご遠慮願います。

  • 友達がエステの勧誘のバイトを始めたのですが・・・

    友達がエステサロン「パウゼ」でアルバイトを昨年からはじめました。 内容は自分の友達を無料のエステ体験コースに連れて行くというもので、月に10日のノルマがあり最低でも数ヶ月やるという条件。 いったい何人紹介したらいいのやら・・・ 友達も店長さんも店の雰囲気も良いというのは認めているのですが、 迷って断ったときに、かなりしつこくバイトをすることを勧められたそうです。エステは口づてが一番大きな広告になりますが、なんだか店の販促活動に上手く利用されているみたいで恐いのですが。友達にはバイト料金だけは貰わないように言いました。それで意味が変わってきますからね。皆さん どう思いますか?

  • ねずみ講のようなエステのバイト…辞めたいのですが。

    とあるエステのショップスタッフアルバイトの求人があったので 先日、履歴書を持って行き、応募して、採用されました。 そのエステサロンは8階建てで、1階はショップ それ以上の階はエステルームまたは説明所のような形になっており 私は1階にあるショップの「ショップスタッフ」として応募しました。 採用の段階で「ショップのスタッフをやってもらう」とは確認しなかったのですが 私は当然そうなのだろうと思い、契約書にも判子を押しました。 (とりあえず10月末までの契約) しかし、研修はいつまでたってもそのサロンの良さや 美意識に関する講習、または雑談ばかりです。 本当にショップスタッフをやらせてもらえるのか? とても疑問に思い、同じアルバイトのスタッフの子に聞いてみました。 すると、そのエステサロンは、若い女の子を集めて 社員(契約社員・アルバイト・アシスタント)として契約させ 友達に片っ端から電話をかけて勧誘して、エステに通わせる という、システムでお客を集めているようです。 そして、その友達をまた社員として誘いこみ、電話をかけさせて勧誘して… まるでねずみ講のような仕事でした。 おそらく、私もそのうち電話をかけさせられると思います。 そんなことをして、友達を失いたくないので (まだ学生で、何万もかけてエステに来てくれる友達はいないですし) 早いうちに、このエステサロンでのバイトを辞めたいと思っているのですが すぐに辞めさせてもらえるでしょうか? 契約のときに、判子を押してしまったので、不安です… どうか、お知恵を貸して下さい。

  • エステ通ってる方、月いくら使ってますか?

    エステのダイエット系のコースに興味があるものです。(エステは一度もいったことありません) エステに通うだけで痩せれるとは思ってないので「エステに通うだけじゃ痩せれないからスポーツクラブいったほうが・・」みたいな返事はなしでお願いします。自分で努力するのがあたりまえで、エステはプロのアドバイスや、きれいに痩せるためのお手伝いがほしい・・と思ってます。 そこでエステに通ってる方への質問ですが、みなさんは月にどれくらいエステで使っていますか? できたらどういうコースを受けてるか、月どれくらい通ってるかも一緒に添えていただけると嬉しいです。ダイエットコースじゃなく、美肌系しか受けてない方でもぜひお願いします。

  • エステに行った感想をきかせてください。

    お世話になっております。 私は一度もエステに行ったことがないのですが,エステの効果はどのようなものか知りたいので,エステに行ったことがある方,どんなことでも結構なので,感想を聞かせてください。一回だけの方,継続されている方問いません。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう