• 締切済み

エステのバイトってあるんですか?

興味本位なのかもしれませんが、エステのバイトをやってみたいのです。でも募集しているところがわからないし、そもそもバイトを雇っているのかもわかりません。どなたか詳しい方、エステのバイトをするにはどうしたらいいのでしょうか?一度やってみたいのです☆

みんなの回答

回答No.2

エステというか・・・私の近所にわメイドさんが軽いマッサージをする(手や肩)お店がありますよ♪名前わ忘れましたが汗)) 募集わ16歳からで未経験者大歓迎の時給が800~1200円くらいでした♪

• kurio
回答No.1

回答ではないのですが、近所のエステはバイトを募集してました。 探せばあるんじゃないですか? でもバイトといっても雑用かもしれませんよ。 客にしてみれば、バイトではなく熟練した人にやってもらいたいですよね。