• 締切済み

エステ通ってる方、月いくら使ってますか?

エステのダイエット系のコースに興味があるものです。(エステは一度もいったことありません) エステに通うだけで痩せれるとは思ってないので「エステに通うだけじゃ痩せれないからスポーツクラブいったほうが・・」みたいな返事はなしでお願いします。自分で努力するのがあたりまえで、エステはプロのアドバイスや、きれいに痩せるためのお手伝いがほしい・・と思ってます。 そこでエステに通ってる方への質問ですが、みなさんは月にどれくらいエステで使っていますか? できたらどういうコースを受けてるか、月どれくらい通ってるかも一緒に添えていただけると嬉しいです。ダイエットコースじゃなく、美肌系しか受けてない方でもぜひお願いします。

みんなの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

美肌系だけです。 フェイシャル&デコルテ(時々腕)で、月2回利用しています。 その時々で施術してもらうメニューを変更しているので、 一律ではないですが、大体平均して4~5万です。

関連するQ&A

  • エステに行こうか?

    今日エステの無料体験に行ってきましたーダイエット。でもエステは金額高いから行かないもの、と本来思い興味もそこまでなかったです。その後普通に行い美脚コースが一番いい等言われ終わりました。でも最後カウンセリングがはじまると「あなたをコンテストに出したい、もったいない」と言われ最後金額は半額の50万で全身フルコースのモニターになってみないかと言われたのです。 私突然の選択は苦手で、ここで断れない、どうしようとなりとうとう エントリー:契約してきたのです。 一応痩せたい心はあるけど今はそこまで考えてない、でも全身は自分では絶対申し込まなからやりたいしやらなきゃもったいないよ、でももしかしてだまされてる?それに今50万なんて持ってないし、ローンでも月2,3万で数年間とか長くて嫌だ。でもここでやらないで変化のない体のままだと嫌。 という心から今どうすべきかで結構落ち込んできたんです。 いまどうすべきなんでしょうか?だまされてただけでしょうか? 断るのは可能ですから、やるべきかどうかだけ教えてください。

  • エステダイエットで成功した人っていますか?

    ずっと気になってた事を質問させて下さい。 ダイエットをずーーっとしてます。 りんごダイエット、バナナダイエット、マラソン、色々しました。 でもあんまり変化なしです。 エステも考えたことはあるんですけど、 高いうえに結果が出ないみたいなイメージがあって… 今まで足を踏み入れてないんです。 エステダイエットで成功した人って実際いるのでしょうか? もし、いらっしゃったらどのくらいで、どういうコースで、 やせられたのかというのを教えてもらいたいです。

  • エステの格安1回きりの施術。満足された方いますか?

    日ごろからダイエットダイエットで痩せにくくなったと愚痴っていたら、 主人が格安エステの1回きりの痩身コースの予約をしてくれました。 ちょっと恥ずかしいながらも楽しみにしていましたが、 いろいろ口コミを見ると、エステ中も勧誘がしつこくてリラックスできなかったとか、 帰ってからも勧誘のメールや電話にうんざりしたという話を聞きます。 そういう話ではなく、1回でも心地よく満足できたという方いらっしゃいますか? ちなみにそれはどこのエステですか?

  • エステで痩せれますか?

    以前、テレビでエステで働いている人が「エステに通っても痩せない。」と断言していたのを覚えています。 でもネットではお腹を凹ませるとかやってますよね? 実際、どうなんでしょうか? エステに通ってお腹を凹ませた方はいらっしゃいませんか? 私は4月からずっとイライラしてまして、リラックスしたいと思っていました。 そこで、「エステでリラックスしながら痩せる事は出来ないのだろうか?」と思い始めました。 35歳の専業主婦。身長154cm、体重52kg、ウエスト76cm。お腹は妊婦のように膨らんでいます。 太ってる自分が嫌だけど、努力してダイエットする気もありません。 でもお腹は膨らみ過ぎできでなっています。服のサイズもLサイズです。 夏はお腹が目立って嫌です。 エステでお腹を凹ませた方、エステの店の名前を教えてください。 お薦めのエステも教えてください。

  • ブライダルエステについて

    ブライダルエステについて 今年の7月に披露宴の予定です。 ブライダルエステに興味がありますが、 ネットで調べてもどこがよいのかわかりませんし、 安いのから高いコースまでさまざまです。 実際にエステをした方の意見が聞きたいです。 二の腕、背中、デコルテのお手入れはしたいのですが・・ 東京都立川市あたりでオススメのサロンなどあれば 教えてください。

  • エステで言われたこと。

    先日、セルライト痩身エステの体験にいきました。 最初に服を脱いで体をみてもらったのですが、 ・肩が内側に入っているし、骨盤が前傾しているので姿勢が悪い。 ・姿勢が悪いところにお肉がみっちりついている。 ・脂肪が硬くなってしまっているので、ハンドマッサージではほぐせない。 (専用の機具でないとだめ) ・体が冷えている。 ・これで運動しても、脂肪の上に筋肉がつく。 などなど言われ、エステに通えば、器械でセルライトをつぶせるので 体の代謝があがり、痩せますと言われました。 エステに通えば全てよくなる風に言われましたが、よく考えると 姿勢の矯正はその器械ではできないですよね。 体の冷えも、月1回のサウナじゃ改善しないとおもうのですが、 どうでしょうか??? 自分でも努力できることなら、高いお金を払わずに自分で努力したいです。 自分で調べたところ、セルライトという言葉もエステ会の造語のようです。 エステではなく、スポーツトレーナーの方や、 ジムなどで専門家に習っている方など、身体の筋肉や構造に詳しい方に ぜひ意見をききたいです。よろしくお願いします。

  • 太めの人が、脱毛しにエステに行ったら…(長文かも)

    友達がハタチになってすぐTBCに行きはじめました。わたしもお金に余裕があったら、脱毛したいなと思ったんですが、その子は全然太っていないのに下半身やせのコースにしていて、エステの人に可哀想になるくらいむくんでますよと言われたそうです。それで思ったんですが、わたしは巨漢ではないけど太めなんです。でもダイエットはエステじゃなくて運動でするものだと思って今ダイエット中なんですが、そんな私がエステに『脱毛』目的に行ったとします。そしたら、絶対太っていることをエステの人に指摘されるような気がします。それで更に痩身コースもすすめられる…みたいな展開になるとしか思えないんですが。 実際に太めでエステに脱毛しに行った方、どうでしたか??

  • エステではどんな痩身コースを選んでいますか?

    ダイエットをしても全然痩せないし続かないので、 エステデビューをしようかとあれこれ見ています。 痩身コースでは、マシン系とハンドマッサージ系がありますが、 どちらの方が、より効果的なのでしょうか? いろんな種類のコースがあるので、 どれを選べば良いのか分かりません。 皆さんのコース選びについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 超デブスの私がブライダルエステ

    2月に挙式が決まり、夫に「ブライダルエステしたかったらしてもいいよ」と言われました。 一生に一度のことだし、ちょっと行ってみようかなぁ・・なんて思っているのですがエステには一度も行ったことが無く不安です。 ダイエット途中の155cmの63kgという超デブスなのですが、エステは標準体重の人が美容体重にするためにいくところ。というイメージがつよく、私のような超デブスが行ったら笑われるのでは・・と不安です。 私笑われた!私は大丈夫だったよ。といった話が聞けたらいいなと思っています。 (一応98kgからの必死のダイエットで今の体重で、まだダイエット中です。2月までに55kgになれればいいけれど・・・。) ※※お願い※※ 「○○のサロンはー」とか「XXの△△店ではー」等、具体的なサロンの名前等は出さないようにしてくださるとうれしいです。

  • エステ 途中解約はできるのでしょうか?

    こんばんは!いつもお世話になっています! 今、某有名な女優さんがモデルのエステサロンでエステの痩身コースを受けています。 去年の10月末に体の痩身2コースを契約して80万のコース(各25回)そして、11月中旬に追加でフェイシャルと痩身のコース勧められて50万コース(各23回) そのときは、彼氏に振られて女磨きに精を出そうと無我夢中で、初めてのエステでも大きな契約をしました。 でも、最近やっぱり高いのではないか?と思い始めて解約を考えています。 でも、エステに聞いてみると、有効期限が切れていなければ解約はできます。との返答だったのですが、11月中旬に契約した美顔と痩身一つのコースの有効期限が今年の1月20になっているんです。 たったの2ヶ月の有効期限って??と思いました。週2回美顔で通っても1月20日では終わりません。 有効期限が切れているとエステの解約って不可能なのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。