• 締切済み

DVDレーベルが欲しい

自主制作の(笑)DVDレーベルに焼き付けるためのレーベル画像を無料で簡単に手に入れれるサイトをご存知ないでしょうか?検索して自分で探すタイプのものから、掲示板のようなタイプでお願いしてUPしてもらうようなものまで、何でも良いです。優良サイトを教えてください!

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.2

ちなみに単純に画像だけならグーグルのイメージ検索でかなり出ますよ。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi
yottyan-pe
質問者

お礼

焼付け専用のドーナッツ型のレーベル画像を検索できるサイトが知りたかったのですが、自己解決しました。 ありがとうございました。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ご質問が分かりづらいのですが、「レーベル」とは何を指してますか? 例えば「ワーナーブラザース」や「パラマウント」「東宝」などのマーク自体のことでしょうか? 通常「レーベル」とはレコードの中央に曲目・演奏者・レコード会社名などを刷り込んだ円形の紙のことで転じて、そのレコードの制作・販売にあたる会社やブランドのことです。 >DVDレーベルに焼き付けるため という部分が不明です。ひょっとして「ラベル」ですか?

yottyan-pe
質問者

お礼

素晴らしく詳しすぎてついていけません・・・ ラベルのことだと思いますが、自己解決しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DVDレーベルを自作するにはどうすればいいのでしょうか?

    この前あったCDTV年越しプレミアライをDVDに録画したのですが、DVDのレーベルを自作したいと思うのですが、どうすればいいのでしょうか? また画像の素材などはどこで手に入るのですか? 後カスタムレーベル掲示板などで、市販されてるみたいな本格的に作っている方がいますが、どうすればあそこまで作れるのですか? ちなみにプリンタはレーベル印刷に対応しています。 よろしくお願いします。

  • 北斗の拳のDVDレーベル

    各話のタイトルが出ている、北斗の拳のDVDレーベルが掲載されているサイトがあったのですが… 現在、検索できなくなり、困っています。 楽天の検索で、画像で検索すると出てくるのですが、ページが開けません。 ヤフーの検索では、画像も出てきません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。

  • レーベル印刷のための画像がキレイにでないのですが

    CDやDVDのレーベル面に印刷が出来るプリンタを購入したのですが、 例えば、地上波で放送された映画などをDVDにダビングし、そのDVDに映画にちなんだ画像を印刷したいと考えています。 googleのイメージ検索などで、画像は見つけることが出来るのですが、どれもサイズが小さいため、実際に印刷しようとすると、画質が荒くなってしまい、困っています。 ネットで画質の良い画像を手に入れられるサイトをご存じの方、 もしくは、小さい画像でもキレイにレーベル印刷出来る方法をご存じの方、ご教授下さい。 ちなみにプリンタはキャノンのMP960を使っていて、レーベル印刷のために、プリンタに付属していた「らくちんCDダイレクトプリント for Canon」を使用しています。

  • DVDレーベルに使われているリュージョンコードなどのロゴ

    自作DVDレーベルを作成する際 実際販売されてるような仕上がりにしたいのですが DVDのロゴやドルビーのロゴ、リュージョンコードなどのロゴ画像は どこに行けば手に入るのでしょうか? グーグルなどの画像検索で探してみましたが 適当なのが見つかりませんでした。

  • CD・DVDレーベル画像

    CDやDVDのレーベル画像を印刷したいのですが、いい画像が見つかりません。 レーベル画像を紹介しているサイトがあったら、教えてください

  • DVDレーベル印刷

    自分で焼いたDVDのレーベルに、画像を印刷しようと考えているのですが 1)先にDVDにデータを焼いてから、レーベル印刷。 2)レーベル印刷してから、データを焼く。 みなさんは、どうしていますか? どうでもいいようなことですが、少し疑問も持ったので、回答お願いします。

  • DVDレーベル面に使用する、ロゴの各種を探しています!

    今まで撮り溜めたVHSビデオをDVDに焼き直ししてるのですが、 DVDのレーベル面も、自分なりに、製作しております。 ですが・・・DVDレーベル面を、画像編集ソフトのPixiaで、やっているのですが、いろいろなサイトを徘徊して、 手に入れた、レーベル面ロゴは、1個だけです・・・他にも確かにいろいろなサイトで配布されていたのですが、 みんな、アドビのイラストレーターでないと、開けないので用が足りません・・・泣 どなたか、レーベル面に使用する、ロゴを何種類あるのかわかりませんが、 JPEGや、GIFや、bmp形式で配布されているサイトは、無いでしょうか? よろしく御願いします。

  • DVD レーベル(ジャケット)作成

    DVDのレーベル部分に画像作成したいのですがやり方がわかりません。ネットでラベルって検索すると結構出てきますよね。あれを作りたいんでお願いします

  • DVDレーベル印刷用プリンタはあるか? よいもの

    自分の動画商品を、個人で製造・制作してまして、 DVDレーベルの印刷をよくしてますが、 現在、エプソンの2万程度の普通のプリンタで、 レーベル印刷してます。 毎日100枚とか印刷してます。 3年使ってまして、 欲が出てきまして、レーベル印刷に関して、より使いやすく、 より画質よく、印刷できるプリンタありますか。 DVDレーベル印刷に特化した使いやすいものでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • DVDのディスクレーベルを市販品のように印刷したい

    録画してCM編集してあったドラマの 市販DVDがレンタル開始されたようなので どこかからジャケット画像を引っ張ってきて 本物っぽくディスクのレーベルを印刷したいと思っています。 レーベル作成ツールなどの良いサイトをご存知でしたら 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!