• 締切済み

DVDレーベルが欲しい

自主制作の(笑)DVDレーベルに焼き付けるためのレーベル画像を無料で簡単に手に入れれるサイトをご存知ないでしょうか?検索して自分で探すタイプのものから、掲示板のようなタイプでお願いしてUPしてもらうようなものまで、何でも良いです。優良サイトを教えてください!

みんなの回答

noname#15285
回答No.2

ちなみに単純に画像だけならグーグルのイメージ検索でかなり出ますよ。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi
yottyan-pe
質問者

お礼

焼付け専用のドーナッツ型のレーベル画像を検索できるサイトが知りたかったのですが、自己解決しました。 ありがとうございました。

回答No.1

ご質問が分かりづらいのですが、「レーベル」とは何を指してますか? 例えば「ワーナーブラザース」や「パラマウント」「東宝」などのマーク自体のことでしょうか? 通常「レーベル」とはレコードの中央に曲目・演奏者・レコード会社名などを刷り込んだ円形の紙のことで転じて、そのレコードの制作・販売にあたる会社やブランドのことです。 >DVDレーベルに焼き付けるため という部分が不明です。ひょっとして「ラベル」ですか?

yottyan-pe
質問者

お礼

素晴らしく詳しすぎてついていけません・・・ ラベルのことだと思いますが、自己解決しました。 ありがとうございました。