• 締切済み

北斗の拳のDVDレーベル

各話のタイトルが出ている、北斗の拳のDVDレーベルが掲載されているサイトがあったのですが… 現在、検索できなくなり、困っています。 楽天の検索で、画像で検索すると出てくるのですが、ページが開けません。 ヤフーの検索では、画像も出てきません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

Googleで検索。

babycome
質問者

お礼

Googleで検索しましたが、だめでした。 もう閉鎖されてしまったのでしょうか…。 回答ありがとうございました。