• ベストアンサー

CD・DVDレーベル画像

CDやDVDのレーベル画像を印刷したいのですが、いい画像が見つかりません。 レーベル画像を紹介しているサイトがあったら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • log999
回答No.1

こんにちわ。DVDについて私の方法をお答えします。映画や家庭ビデオなどの動画のDVDレーベルを自作しています。フリーのGOMPlayerで再生しながら気に入った場面で画面キャプチャー機能を使い画像をビットマップで取り込み、処理ソフトで加工してプリンターで印刷し、独自のレーベルを作っています。風景や花、家族など写真も合成できるので面白いものを作れます。時間がかかりますが・・・。参考までに。