• 締切済み

DVD レーベル(ジャケット)作成

DVDのレーベル部分に画像作成したいのですがやり方がわかりません。ネットでラベルって検索すると結構出てきますよね。あれを作りたいんでお願いします

みんなの回答

• celtis
回答No.2

わたしはラベル屋さんというフリーウェアを愛用しています。 http://www.labelyasan.com/

回答No.1

こちらのソフトはいかがですか

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html