• 締切済み

「続」初めて会って・・・。

bingbingcockの回答

回答No.3

 どっちの都合で会えなくなってしまったの?。  ライバルの彼より,とにかく早く会うのだ!。  仕事なんて休みなさい!。  わしはnacio君の事がとても心配です。  これから仕事なのでまた後で!!。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 僕の方もあるのですが、どちらかというと相手の都合です(その本人というよりは相手の友達の都合ですね) 僕自身は一日も早く、明日にでも会いたいのですが相手が訳ありで最初は二人きりでは会えないと言われて・・・。 (ちなみにHが目的とかじゃ断じてないですよ。) お仕事頑張ってください。

関連するQ&A

  • ハリー・ポッターと秘密の部屋差別表現について(続)

    ハリー・ポッターと秘密の部屋に兎口という表現があることが、みなさんからの回答でわかったのですが、何ページのどの辺にあるのか、詳しく教えてください。 前回の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40550 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=40550

  • IllustaratorのパスがPhotoshopに思ったようにコピーできない。 (続き)

    前回の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=953839 やっぱり何か別のオブジェクトを基準にしてコピーするしか方法はないんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • いざ告白!!でも…

    前回は質問に答えていただき、ありがとうございました!http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1946228あの~、今回はその前回の続きなのですが…。 告白のタイミングがわからないんです!いつどこですればいいですか?先輩にはいつ会えるかわからないので…呼び出すしかないですかね?でも呼び出すとなるとどう呼び出せばいいのかわからないし、それになんだか呼び出すって臭い青春ドラマのようで…。あーどうすればいいんでしょうか!!アドバイスお願いします!!

  • 【続】相手の気持ちがわからない

    相手の気持ちがわからない: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1851965 の続きの質問です。 最近の気になっている友達の言動からすると、なんだか避けられているような気がします。 そのようなことを挙げると、 ○O型の人とはもう絶対に付き合わない。と言われた  #友達はO型の人としか付き合ったことがなく、自分もO型です ○年下と付き合ったほうがいいよ。と言われた  #友達は1歳年上 相手の気持ちがどうであろうと自分の意思は伝えるつもりですが、 どうしても気になります。 友達はどうしてあんなことを言ったんでしょうか? よかったら意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとって魅力的な女性って?

    前回の質問の続きなのですが、よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1828281 男性の皆さんにとって、魅力的な女性ってどんな人ですか? ちなみに私は来週で29歳です。 今は、なんとか前向きにステキな女性になれるように 頑張りたいと思うので、どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • 限界です。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744653 このつづきなんですか、誰か相談にのってください! おねがいします!

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 恋敵?

    No.1403655で質問した者です。 大学に好きな人がいます。以前質問したときよりは仲良くなれました。でもその子は男子に人気がありライバルが多そうで、かなり焦りを感じています。こういう経験のある方いらっしゃいませんか。アドバイスください。  それから、メルアド交換のタイミングなんですが、皆さんは知り合ってすぐ交換しますか?それとも相当仲良くなってからでしょうか? 前回の質問はこちらです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1403655

  • ウィルスメールについて

    さっきの質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=24938)の続きなんですが、 もしかして、この症状はうずまきが出てきたりしません? 教えてください。