• ベストアンサー

鈴木さりなのレゲエシンガーでデビュー

鈴木さりなさんが最近レゲエシンガーとしてCDを 発売したそうですが、確かレゲエシンガーの時の名前が違うはずですが、詳しい情報知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

本名で出てます。 MUNEHIROです。

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

MUNEHIROという名前で活動しています。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000010-ykf-ent
回答No.1

こんにちは。 アーティスト名は「MUNEHIRO」です。                              

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005052708.html