• ベストアンサー

鈴木さりなのレゲエシンガーでデビュー

鈴木さりなさんが最近レゲエシンガーとしてCDを 発売したそうですが、確かレゲエシンガーの時の名前が違うはずですが、詳しい情報知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

本名で出てます。 MUNEHIROです。

その他の回答 (2)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

MUNEHIROという名前で活動しています。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000010-ykf-ent
回答No.1

こんにちは。 アーティスト名は「MUNEHIRO」です。                              

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005052708.html

関連するQ&A

  • 日本人レゲエ女性シンガーの曲名わかる方教えてください。

    最近有線のレゲエチャンネルで流れてた曲で、女性シンガーがウクレレっぽい楽器をバックに、ハスキーな声で歌っているバラード調の曲で、さびの歌詞が「私かってそんな時あるん~」と関西弁口調で歌ってます。どなたかピーンときた方是非この曲の曲名を教えてください。すっごくいい曲だったので歌ってる人を知りたいんです。お願いします!!

  • レゲエ

    最近レゲエの曲に興味がでてきました。 前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか? なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女) というリズムで聞こえました(ラジオから)。 この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。 そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか? 宜しくお願いします。

  • レゲエ系おすすめは?

    スカコアが好きでよく聴いています。 で、やっぱり、スカといえば、ルーツ?のレゲエをおさえとかなきゃかなあ、 と最近思っていますが、レゲエに関してはまったく知りません。 できれば、ふるーいのより、最近のレゲエが聴きたいです。 踊れるのが好みです。 最近レゲエでおすすめのアーティスト、CD、ありませんか?

  • レゲエ初心者です。教えてください。

    最近レゲエを聞き始めたのですが、LOVERSROCKというジャンルのレゲエが聞きたいと思ってるのですが、誰から聞いたらいいのかサッパリ解りません。。レゲエ好きの方!どうかお勧めのアーティスト教えてください。できれば読み方も教えていただけるとありがたいです。 あともう1点教えていただきたいのですが、ROCKSTEADYというのは何故そのような名前がついたのですか?

  • おすすめのレゲエ

    こんにちは。最近レゲエが聞きたいと思ったのですが、 Bob Marleyぐらいしか聞いたことがなくて、困っています。 レゲエでお勧めのアーティストや、CDがあったら教えてください! レゲエと言っても幅広いかとは思いますが、個人的な好みとしては、 殆どハウスのようなレゲエはあんまり好きじゃありません…。 (よくわからないのですが、ダンスホールって言うんでしょうか?) 古今東西は問わないので、何か知ってる方、どんどん教えてください! よろしくお願いします。

  • レゲエで・・

    この前、服屋でいい感じのレゲエがかかってました。初めて聴いた曲でした。 何度もi’m so lonely と歌っていたと思います。ラバーズっぽい感じでした。アイムソ ロ~ンリ~ って聴こえました。どなたか分かる方、教えて下さい。男性シンガーでした。

  • レゲエのオムニバス

    だったと思うんですが、昨年か一昨年の夏あたりに発売された真っ黄色のジャケのアルバムって何か分かる方いらっしゃいますか?オムニバスでかなりの曲数があったような気がするのですが…。記憶ではそのシリーズの第2弾だったような気がします…。かなり薄い情報で申し訳ありません。今、それが何だったのかということを知ってもおそらく限定発売とかだった気がするので入手することもできないのですが、この1年半(2年半?)の間、ずっとCD屋に行く度に気になってたまりません…。レゲエファンの方々よろしくお願いします。

  • レゲエのCDについて

    今、CMされているレゲエのオムニバスCDが欲しいのですが、なんという名前のCDか分かりません。。 ダンスホールのVol5とかだったような気がするのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 あと、有名な洋楽の曲をレゲエでカバーしたオムニバスCDでオススメがあったら教えてもらいたいです。 VP PRESENTS REGGAE DRIVEN - COVER HITS Love Love Reggae のようなモノが好きです♪ よろしくお願いします★

  • ジャンルはレゲエです

    ずっと昔に、友達のお兄さんがクラブで働いていて、彼は超のつくレゲエフリークでした。 CDはなく、ドーナツ盤、いわゆるレコード LP盤、しかも年代モノを沢山持っていて、 聞きやすい曲を1本のカセットテープにまとめてくれて、良く聞いていた思い出があります。 その中で強烈に心に残っている曲が2曲あって、ずっと探しています。 タイトルは多分、 Telephone Love(テレフォン ラヴ)とChampion Lover(チャンピオン ラヴァー)です。 曲中何度も繰り返し、そのフレーズが出てきます。 何度か その曲を歌っているアーティストのCDを買いましたが、どれも違うのです。 多分オリジナルは 私が昔聞いていた方で、沢山の方がカヴァーしていると推測してます。 CDで探すのは無理なんでしょうか? レコードからおとした音がCDとして販売されてはいないのでしょうか? レコード独特のプスプスという音と共に あのレゲエを聞くのは心地良かったです。 オリジナルを知っている、もしくは こんなアーティストが歌っているのを知っている という方がいらっしゃったら、教えてください。どんな情報でも結構です。 今風のキレイな音(何となくレゲエ風)ではなく、本物チック(?)なレゲエでした。

  • 良いシンガーとは?

    最近、映画の「BECK」を観た時、映画の中で「やべぇシンガー(いい意味で)」 「良いシンガー」などの台詞がありました。 そこで思ったのですが、良いシンガーの条件って何なんでしょうか。 教えて下さい。