reoyuiのプロフィール

@reoyui reoyui
ありがとう数62
質問数54
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
49%

  • 登録日2005/01/11
  • ネイルスクールを探しています

    今、札幌のネイルスクールを探しています。 資格をとって、ネイルの仕事をしたいと思っているんです。 ネットでいろいろなスクールを調べて、資料請求もしているのですが、どこが良いのか全然分かりません。 札幌のスクールで「ここがお勧め!」というところはありますか? また、スクール選びのポイントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 函館でお勧めの店、観光場所教えて下さい。

    12月の中旬に函館に1日旅行する予定です。 函館で美味しいご飯が食べられる店や、観光場所を教えて下さい。

  • 脈はあるでしょうか???

    皆様こんにちわ!! 私は大学1年生の18歳の女です。。。 それではさっそく質問…というかある人とのメールを見てみて欲しいのです。 ちなみに「ある人」とは私が最近片思い中の好きな人です。。。(/д/*) その人は同じ大学、学科で1つ上の先輩です。 私と先輩は趣味が同じで、今まで同じ趣味の仲間がいなかった私はすぐにその先輩と仲良くなりました。 趣味とは舞台、演劇なんですが…。 ちなみに今まで2回ほど演劇を観に行きました♪ さそってくれたのは先輩です。 さて、質問なのですが、その先輩とのメールのやりとりで、 「彼女が欲しい」 「こんな自分じゃ彼女できないよね~~(笑)」 「今まで彼女でつらい思いしかなくてね」 「しばらく彼女いないな~~」 等の内容が送られてきます。。。 これは皆様からみてどう思いますか?! 脈はあるでしょうか、それとも普通にこういうメールは送ってくるもんなんでしょうか?!! ちょっと本当に好きすぎて、よく分からなくなってきました。((恥っっ みなさまの検討お聞きしたいので、よろしくお願いします!!

  • KAT-TUNハマってしまいました。

    24歳の女です。 今までジャニーズなんてテレビで見て楽しむ程度だったのに、3年ぐらい前からKAT-TUNにハマってしまいました。 彼らの出てるテレビは全部チェックしてるし雑誌もほとんど買ってしまう始末です(汗) 私は元々好きなアーティストなどできてもここまでのめり込む事がなかったので正直自分ですごく驚いてます。 もちろんコンサートにもいきたいと思うのですが・・・周りにファンがいません(>_<) というか、今までジャニーズにたいして関心もなかったものだから、友達にもいきなりKAT-TUNのファンになったなんて言えない始末です・・・。 なので、ネットなどで同じファンのお友達を探したんですが上手くいきません。 メールが一日で終わってしまったり、掲示板にはコンサートに行く相手いないから探してる。と載ってたのに誘ったら他の子といく約束があると言われるし(涙) 一応、今まで二人だけ実際に逢ってコンサートに一緒に行った事があります。 でも、一人目はすごい自分勝手で性格が最悪でした。 二人目はすごく性格もあって仲良くなれたのにある日突然メールの返事がこなくなりました。 次のコンサートの約束もしていたのに。 結局ネットで探して友達になってもそんなものなのでしょうか? でも、やっぱり一緒に彼らを語ったりコンサートに行ける相手がほしいんです。 どうしたらいいのか本当に悩んでます・・・。 みなさんどうやってコンサートなどいく相手見つけてますか?

  • 息子(小4)がミニバスを辞めたいと言っています(長文)

    3年生からミニバスを始めました。最近、辞めたいと言い出しました。 理由は、友達のなかに入っていけなくて淋しいようです。 最近、メンバー同士のなかで、お誕生会や、午前の練習後にそのままお友達の家に行って、 遊んだりしているらしいのですが、自分には声をかけてもらえないのが辛いようです。 先日、夫が練習後に迎えに行って 「お前は遊びに行かないのか?」と聴いたら、 「俺は、別にいいよ。行っても楽しくないし。」と半べそをかいていました。 コーチに相談することも考えたのですが、コーチの息子さんもミニバスをやっていて、 告げ口みたいになってしまいます。 今日も練習の様子を見に行きましたが、息子は輪の中に入れず、ポツンと一人でいました。 せっかくここまで頑張ってきたのにと思う反面 楽しくないのに無理にさせても・・・などと思ってしまいます。 何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。