• 締切済み

姿見鏡で最近の相場は?

全身のみれる姿見で、本物の鏡でなくて、軽い素材のものをどこかで見た覚えがあり、購入したいのですが、名前や、値段の相場などご存知の方がもしいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。 また、普通の鏡の素材の場合、安い姿見(折りたたみのついたて足のついたもの)は幾らぐらいで買えるでしょうか?数枚買うので、安いものがいいのですが、、、。

みんなの回答

• tiana23
回答No.1

本物の鏡でない軽い素材のものというのは知らないのですが、普通の鏡なら買いました。 私が買ったのはついたて脚付きのシンプルなもので、ジャスコで1980円でした。 私が探した中で一番安かったです。 全体が25×150×46cm、鏡部分が23×127×46cmです。(だいたいの数字です;) 幅と高さが小さいかな?と思いましたが、ちゃんと全身見れたので問題ナシでした。 カラーは全体的に落ち着いた感じのホワイト・ナチュラルブラウン・イエローの3色だけだったと思います。 大きさや形は違いますが、他はだいたい2980円~でした。 同じ大きさのものでもジャスコが一番安かったです。

alexandria
質問者

お礼

ありがとうございます!ジャスコみてみます。