• 締切済み

姿見鏡で最近の相場は?

全身のみれる姿見で、本物の鏡でなくて、軽い素材のものをどこかで見た覚えがあり、購入したいのですが、名前や、値段の相場などご存知の方がもしいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。 また、普通の鏡の素材の場合、安い姿見(折りたたみのついたて足のついたもの)は幾らぐらいで買えるでしょうか?数枚買うので、安いものがいいのですが、、、。

みんなの回答

  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.1

本物の鏡でない軽い素材のものというのは知らないのですが、普通の鏡なら買いました。 私が買ったのはついたて脚付きのシンプルなもので、ジャスコで1980円でした。 私が探した中で一番安かったです。 全体が25×150×46cm、鏡部分が23×127×46cmです。(だいたいの数字です;) 幅と高さが小さいかな?と思いましたが、ちゃんと全身見れたので問題ナシでした。 カラーは全体的に落ち着いた感じのホワイト・ナチュラルブラウン・イエローの3色だけだったと思います。 大きさや形は違いますが、他はだいたい2980円~でした。 同じ大きさのものでもジャスコが一番安かったです。

alexandria
質問者

お礼

ありがとうございます!ジャスコみてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が大きく見える鏡

    自分の家にある全身の見える姿見なんですが、 すごく顔がでかく見えます・・。 顔が身体に乗ってる感じで見えます。 すごく不愉快です(><) 他の鏡や、外にある鏡、お店の鏡、公共のトイレの鏡だと 普通に見えるんです。 顔だけでかく見える鏡って存在するんですか?

  • zoomerの相場を教えてください

    無知なので教えてください! 職場の先輩が乗らなくなったのでホンダのzoomer(普通のタイプらしいです)を売ってくれると言われました。 買ったときは20万円ちょうどだったらしいです(諸費用込み)。約一年経過し程度良好、走行3000キロ。いくらがいい?値段はある程度まかせるといわれましたが相場がわかりません。これから職場での関係もありますのであまり安くねぎるのもどうかと思ってます。いくら位が妥当でしょうか??

  • 東急ハンズなどで一番大きなスタンドミラー

    大きな姿見を探しています。 東急ハンズなどに行けば、全身が十分過ぎるほど写る 大きな鏡があるとは思うのですが近くにお店がなく、気軽に見に行くということが出来ません。 ハンズ、または主要なお店、サイトで大体縦170センチ以上横80センチ以上の ミラーのサイズ・お値段が分かる方おられたら教えて下さい。

  • ファイナルファンタジー10の中古の値段(相場)を教えて下さい。

    ファイナルファンタジー10の中古の値段(相場)を教えて下さい。 ネットショップではない普通の中古ショップでだいたいいくらくらいで売ってますか?

  • 商用イラストの相場

    商用イラストの相場 商用(HPやチラシなどに使う)似顔絵を依頼しようと考えています。 「商用はご相談ください」というイラストレイターさんが多く、 実際相場はおいくらくらいのものなのか見当がつきません。 一応一件見積もりは出しましたが、予算よりは高いです。 しかし、イラストレイターさんにかなり親身なメールを頂き、 作風もすきなので、できればお仕事をお願いしたいと思っています。 ただ、やはり予算的な問題で これは普通の価格なのか、ちょっとお高めなのかは知りたいです。 また、見積もりを出すたびにお相手に手間をかけるのも申し訳ないので もし相場や比較サイトがあれば教えてください。 ちなみに、現在の見積もりは人物ふたりのショットで全身カラー35000円です。

  • 【風水について】私の部屋を見てください!

    いつもお世話になっています、今日も質問させてくださいm(_ _)m 最近 気のせいかもしれませんが、運気の流れが変わっている気がします。 何の変化もない日常が急に忙しくなったり、人との出会いが多くなったりと自分の中でも気分が高揚する感じがあります。 買い物にもよく出かけるようになり、先日等身大の「姿見」を買いました。 頭から足まですっぽり全身写るサイズで、枠は木製で出来ています。 そこで、この姿見を部屋のどこへ置くかで今考えています。 風水では鏡は大きな力を持つと言われているので、なるべくベストな位置に置きたいのですが狭い自分の部屋ではどこに鏡を置けばいいのか分かりません。 下手ですみませんが、一応自分の部屋を上から見た図で絵にしてみました。 風水に詳しい方、是非鏡をどこに置けばいいのか教えてください! (ついでに、ここを直したほうがいいよという点がありましたらそこも教えてください。) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生地の相場

    手芸を始めようと思っていまして、ナチュラル系の小物・ぬいぐるみを作ろうと思っています。 完全に初心者で、布屋さんにも1回ぐらいしか行った事がありません。 ネットオークション等で布を購入しようと思って検索しましたが、布屋さんで買うよりどれくらいお得なのか、全く分かりません^^; 布屋さんにて通常の値段で買うと、リネン・綿麻・オーガニックコットン等の生地は1mあたり、おいくら位が普通の値段なのでしょうか? 素材自体、ピンからキリまであると思いますが(それも良く分かっていません・・・^^;)、一般に人気のあるランクの物で教えて下さい。 オークションで購入の場合、送料・振り込み料などを合わせて、布屋さんで購入するのと値段が変わらないようなら、布屋さんに行ってみようと思います。 アドバイス、お願い致します。

  • 馬の値段 1940年~1950年頃の相場

    1940年~1950年頃の東京で、馬の値段の相場はいくらぐらいかご存じの方いますか。 物価の変動が激しい時だったので、数か月で価格が変動していた頃だと思います。 宜しくお願いします。

  • 長傘の相場が分からないのですが100均の傘や300

    長傘の相場が分からないのですが100均の傘や300円のコンビニのビニール傘は別として皆さまは長傘は幾らくらいの傘を買って使っていますか? 5600円って普通ですか?高いですか? 7600円の折り畳み傘は高いなと思ったのですが、長傘の5600円ってどの程度なのだろうと世間の相場を教えて貰いたいです。 物の相場が良く分かりません。みなさんが使っている長傘の値段が知りたいです。 冠婚葬祭用の一万円を越えるような傘ではなく普段使いの仕事用とか休日のお出かけ用です。 ちなみにUV傘は9800円でした。これも高いなと思いました。でも雨用の傘より生地が厚手なのでそのくらいなのかなと思いましたが、高いと思いました。 雨用の雨傘の長傘で5600円。どう思いますか?高いですか? 2000、3000円くらいが普通?

  • CDジャケットのイラストを依頼されました

    私はイラストサイトを運営しているアマチュアのイラストレーターです。 イラストの値段の相場が分からないので質問させてください。 CDジャケットのイラストの相場って、おいくらなのでしょうか。 クライアントにいくらでやれるか訪ねられたのですが、相場よりも低めの値段を提示したいと思っております。 ですが、イラストの値段って、検討もつかなくて・・ また、できれば、500px500pxくらいの画像のHP素材の作成料金の相場もお願い致します。 ちなみに、クライアント様は個人ではなく企業の方です。 どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう