• ベストアンサー

英語にすると?

『不機嫌な(女の子の名前)』を英語に訳すとどうなりますか? 出来るだけ可愛い言い回しがいいです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toramomo
回答No.1

bad-temperedとかsullenとかですかね? ill-humored とかもあるらしいですが、ill(病気)って言葉がちょっと・・・って感じなので、 bad-temperedとかが分かりやすいしチャーミングかなと私は思います。

参考URL:
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eiwa?qt=bad-tempered&sm=0&pg=result_e.html&col=EW&sv=DC
noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• paddler
回答No.2

cranky=機嫌の悪い、moody=むっつりした、というあたりでしょうか。

noname#31276
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます。