• ベストアンサー

「その言い回しあなたも使うと良いよ。」を英語にしてください。

「その言い回しあなたも使うと良いよ。」を英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

You too might want to use the expression. "might want to" http://eow.alc.co.jp/%22might+want+to%22/UTF-8/?ref=sa

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。むずかしそうで、伝わりそうもないので諦めます。 You too might want to use the expression.いいですね(^u^)

その他の回答 (3)

• 7inchhalf
回答No.3

You had betterは場合によっては使わない方がいいです。「使うとよい」というニュアンスではなく、「使わないと困るはめになるぞ」と脅す感じの場合もあるかと。I had betterならいいんですけどね。 この場合なら I believe this expression is convinient for you too. I suppose this expression sometimes will work for you too. くらいでよいのでは?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。むずかしそうで、伝わりそうもないので諦めます。

• nochi3
回答No.2

その言い回しあなたも使うと良いよ。」 You had better speak in the catch-all phrase, too. 言い回し:  http:/ /eow.alc.co.jp/%e8%a8%80%e3%81%84%e5%9b%9e%e3%81%97/UTF-8/?pg=1

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。むずかしそうで、伝わりそうもないので諦めます。

• spring135
回答No.1

You can use the expression. I recommend you use the way of speaking. You had better use the expression.

rescue98
質問者

お礼