• ベストアンサー

男性の方教えて下さい(>_<)

washi_1964の回答

回答No.4

もうこればかっりは好みの問題なんで何とも言えませんが,さっきの回答どおり,ケバいのが好きな人は少ないと思います。特に若い女の人の場合,素肌の方が変に化粧してるよりいいです。25歳なら,よりそういう傾向があると思うのですが....。私ならすっぴん大歓迎です。化粧は35歳過ぎてからやってくれと。 でも,ギャル系(egg系?死語?)が好きな人もいますから,何とも言えませんね。

aaaabbbbcccc
質問者

お礼

やっぱり少ないいんですね!安心しました♪すっぴん大歓迎ですか!よかった♪笑 わざわざこんな質問にありがとうございました!!