• ベストアンサー

かなり昔のコナン(?)のED「夏の・・・」のタイトルを教えて下さい

かなり昔のエンディングだったと記憶しているのですが、歌詞が確か「夏のにおいが・・・」というようなかんじの女性ボーカルのスローな感じの歌だったと記憶してます。 たしか流れていた時期も夏で、EDのバックの青空とすごくマッチしていたのをふと思い出して、もう一度聞いてみたいといろいろ調べてみたのですが、どうもこれ!っていうのが見つからなくてここで質問させていただきました。 メジャーな歌手の声ではなかったような気もしているのですが・・・・ なにぶん、5年以上昔の記憶なので・・・^^; ここ数日気になってそわそわしてますので、どうかどなたか教えて下さいまし <(_ _*)>ぺコリ

noname#15904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

すみません! 参照先入れるの忘れました。 こちらです↓

参考URL:
http://garnetcrow.com/menu/home.html

その他の回答 (4)

回答No.4

そうですね、私も同じく「夏の幻」だと思います。 参照先のディスコグラフィからシングルの5thにあります。 あ、視聴の際は サイト内の音源をOFFにしてからお聴き下さい。(かぶりました) 順調に曲作ってて 今月新曲が10位台に入ってた気がします。 爆発的に売れてはいないものの、熱心なファンさんたちを魅了しているバンドだと思います。

質問者

お礼

どうもありがとうございました^^

• blue_high
回答No.3

#1さんが答えられてますが、その歌詞だとGARNET CROWの『夏の幻』ですね~。 コナンテーマソング集の第一弾に収録されていますよ。

質問者

お礼

• tatsu426
回答No.2

自分もNo.1と同じ答えです。

質問者

お礼

• hika_chan_
回答No.1

どっちかわからないんですが、 1,DEEN:君がいない夏 2,GARNET CROW:夏の幻 夏と付くのはこの2曲だと思います。

質問者

お礼