• ベストアンサー

かなり昔の日清カップヌ-ドルのCM 

こんにちは。 かなり昔ですが、シュワルツェネッガ-がでていた日清のカップラ-メンのCMでかかっていた曲名と歌手名をご存じの方いませんか? CMは「シュワルツェネッガ-,食べる」という字幕がでてたと記憶しています。 曲は女性,日本人で歌詞が~雲のない青空が~♪といってた気がします。ゆうせんで久々に聞いて気になったもんで。 これしか情報がないんですがどなたかよろしくお願いします。 m(_ _)m

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

遊佐未森さんの『地図をください』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20151662

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20151662
GOMEZ0010
質問者

お礼

まさしくこれです! もやもやが晴れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

遊佐未森の「地図をください」ですね。たぶん。

GOMEZ0010
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 無事解決しました。 また何かあったらお願いします。

関連するQ&A

  • 昔のCMで・・・

    ふるい話で恐縮ですが、15年ほど前アーノルド・シュワルツネッガー(今、話題の!)が車を片手で持ち上げて歩いているCMのバックで流れていた曲はなんでしょう? 「雲のない青空は~風のないこんな日は~」・・というような歌詞で女性シンガーです。 CM自体は何のCMだったかよく覚えていません。 (もしかしたらカップヌードル?) 前々から気になっていたのですが、古すぎて誰に聞いてもわかりません。誰か助けてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCM曲

    昨日車内で聞いた、どこかのラジオで流れていた曲ですが、記憶が正しければ 確か4,5年前のトヨタかホンダのミニバンのCMで使用された曲だったと思います。 勇壮な男性の声で『どこかで~ 誰かが~ きっと待っている~♪』といった歌詞でした。 一緒に聞いていた同僚は大昔(20年以上前)の何かのドラマに使われていた曲と言っていました。 結構いい声だったので歌手名・曲名を知りたいです。宜しくお願いします。

  • ■小岩井オレンジのCMソングを教えて!!

    ●小岩井オレンジのCMで使われている曲が気になっています。 「泣~き~笑え~泣き笑え~~」という歌詞が何回も流れている曲です。 ●画面下に歌手名がちょろっと表示されたような記憶があるのですが、CMに気づいたと思ったらたいてい見逃しています。 曲名および歌手名がおわかりの方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古内東子さんのかなり昔のCMの曲名

    古内東子さんという女性歌手が歌っていた、昔のCMの曲名を 知りたくて調べています。 CMは多分9年くらい前のものだったと思うのですが・・・ 映像はバスだか電車かなんかからの夜景が映ってた気がするんですが・・・。 記憶が定かではないので歌詞などもよく覚えていません。 わかる方是非教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

    ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます? かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 昔、携帯電話のCMで使われていた女性のシンガーの曲

    1年位前、携帯電話のCMで使われていた、女性が歌っている曲の歌手名と曲名が知りたいです>< 松山ケンイチくん扮するパティシエが誕生日にケーキを彼女のところに届けるというストーリーのCMです。 歌詞の一部にKiss meというフレーズが出てくる曲です。 歌手名と曲名がわかるかた、教えてください!!