• ベストアンサー

かなり昔の日清カップヌ-ドルのCM 

こんにちは。 かなり昔ですが、シュワルツェネッガ-がでていた日清のカップラ-メンのCMでかかっていた曲名と歌手名をご存じの方いませんか? CMは「シュワルツェネッガ-,食べる」という字幕がでてたと記憶しています。 曲は女性,日本人で歌詞が~雲のない青空が~♪といってた気がします。ゆうせんで久々に聞いて気になったもんで。 これしか情報がないんですがどなたかよろしくお願いします。 m(_ _)m

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

遊佐未森さんの『地図をください』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20151662

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20151662
GOMEZ0010
質問者

お礼

まさしくこれです! もやもやが晴れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

遊佐未森の「地図をください」ですね。たぶん。

GOMEZ0010
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。 無事解決しました。 また何かあったらお願いします。