• ベストアンサー

☆アクセサリー☆ みんなの意見は・・・?

彼氏・彼女からプレゼントされて嬉しい~~♪してほしい~~♪ 最新&定番アクセサリーを教えてください☆ そのアクセのブランド・値段も教えてくれるとめちゃ嬉しいです! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humor
回答No.2

アクセサリーならやっぱり指輪、女の子ならピアスとかですかねぇ。。 女の子なら、4℃、ティファニー、スタージュエリー、ヴァンドームとかが定番だと思います。 値段はプラチナだと4,5万以上するけど、シルバーとかなら1万ぐらいであると思います。ティファニーはもうちょっと高いけど。。 男の人のアクセサリーなら、クロムハートとかかなぁ。。

その他の回答 (1)

• pinotan3
回答No.1

彼女が彼かプレゼントされて喜ぶのはやっぱ指輪じゃないですか。とくに、ティファニーが定番だと思います。私の友達はヴィヴィアンの香水をもらって毎日つけてました。