• ベストアンサー

☆アクセサリー☆ みんなの意見は・・・?

彼氏・彼女からプレゼントされて嬉しい~~♪してほしい~~♪ 最新&定番アクセサリーを教えてください☆ そのアクセのブランド・値段も教えてくれるとめちゃ嬉しいです! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • humor
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.2

アクセサリーならやっぱり指輪、女の子ならピアスとかですかねぇ。。 女の子なら、4℃、ティファニー、スタージュエリー、ヴァンドームとかが定番だと思います。 値段はプラチナだと4,5万以上するけど、シルバーとかなら1万ぐらいであると思います。ティファニーはもうちょっと高いけど。。 男の人のアクセサリーなら、クロムハートとかかなぁ。。

その他の回答 (1)

  • pinotan3
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

彼女が彼かプレゼントされて喜ぶのはやっぱ指輪じゃないですか。とくに、ティファニーが定番だと思います。私の友達はヴィヴィアンの香水をもらって毎日つけてました。

関連するQ&A

  • カッコ可愛いアクセサリーどうか教えて下さい。

    今付き合ってる彼女にプレゼントあげようと思うんですが彼女のリクはカッコ可愛いアクセなんです。 ネック系がほしいらしんですが彼女にあげるにもあまり知らないもんで。 チェーン部分がそこまで細すぎず、アクセサリ部分もラブリー系じゃないやつで。 綺麗めでも付けていれるしカジュアル系でも付けれるようなカッコ可愛いアクセサリー教えていただけないでしょうか。 まだ付き合って一ヶ月記念&彼女の誕生日プレゼントなんでどれくらいの値段の物買ってもらって良いのか分からないし。 社会人同士なんでそこそこ出せますが一ヶ月でいきなり高価なものもどうかな?けど誕生日も祝うし・・・ 色々悩んでおります。 皆さん、カッコ可愛いアクセどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

  • アクセサリー ブランド

    若い女の子(大学くらい)に人気のアクセサリーなどのブランドを教えてください。 値段も手ごろなものがいいのですが・・・!! プレゼント用として購入を考えています。アドバイスください。

  • シルバーアクセサリー

    丸井で販売されているシルバーアクセサリーはバーゲンになったら30パーセントオフなどで販売されたりしているのですか? 3割でなくてもシルバーアクセサリーは高価なのにブランドのアクセが何割かやすくなるのでしょうか??ちなみにメンズものです

  • 24歳の男性にアクセサリーのプレゼント

    今度24歳になる彼氏にアクセサリーをプレゼントしたいなとかんがえてます。 予算は一応1万5千円で考えております。 男の方にアクセをプレゼントするのは初めてで年も5つ離れているのでブランド等がよくわかりません。 一応、自分で調べて選んでみたのですがなんだかすごく不安でこれでいいのか?と思ってしまい決まらず、皆さんの意見をいただけたらと思い質問させていただきました! 画像を見て、どれが良いか 又は これはダメ、幼稚すぎる。 というのうを教えてください。 ご協力していただけたら幸いです。よろしくおねがいします。 (画像:上段 左から) (1)ポールスミス (2)ポールスミス (3)ポールスミス (画像:下段 左から) (4)ローリーロドキン (5)D&G

  • チタンのアクセサリーについて

    チタンのアクセサリーを探しています。 金属アレルギーの男性にプレゼントとしてあげたいのですが、デパート等で取り扱っている有名ブランドでチタンのものが出ているお店をご存知の方は(できればお値段の目安も)教えて下さい。

  • シルバーアクセサリー

    彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

  • モンブランのアクセサリー

    女性にモンブランのアクセサリーをプレゼントしようと思うのですが、女性にとって「モンブラン」というのはどういうイメージのブランドなのでしょうか。わたしにはどうも万年筆のイメージが強いので、アクセサリーブランドとしてのイメージをお聞きしたく思います。プレゼントしようと思っているのは30歳の女性です。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう