OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆アクセサリー☆ みんなの意見は・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141562
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (5/39)

彼氏・彼女からプレゼントされて嬉しい~~♪してほしい~~♪
最新&定番アクセサリーを教えてください☆
そのアクセのブランド・値段も教えてくれるとめちゃ嬉しいです!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

アクセサリーならやっぱり指輪、女の子ならピアスとかですかねぇ。。
女の子なら、4℃、ティファニー、スタージュエリー、ヴァンドームとかが定番だと思います。
値段はプラチナだと4,5万以上するけど、シルバーとかなら1万ぐらいであると思います。ティファニーはもうちょっと高いけど。。

男の人のアクセサリーなら、クロムハートとかかなぁ。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (6/34)

彼女が彼かプレゼントされて喜ぶのはやっぱ指輪じゃないですか。とくに、ティファニーが定番だと思います。私の友達はヴィヴィアンの香水をもらって毎日つけてました。
彼女が彼かプレゼントされて喜ぶのはやっぱ指輪じゃないですか。とくに、ティファニーが定番だと思います。私の友達はヴィヴィアンの香水をもらって毎日つけてました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ